【海外】「これはアメリカでは不可能だ」日本の駐車場を写した一枚の写真が海外で話題に!
スポンサーリンク

Car Parking, Japan
byu/Perfect_Gas inBeAmazed




【海外の反応】

 

■賢い人はこうやって駐車するんだよ。

 

 

■インドではありえないことだ。

 

 

■これは本当に素晴らしい。縦列駐車の代わりにスペースを最大限に活用する素晴らしい方法だ。

 

 

■だって、普通の人は1.5台分のスペースを占有するような巨大なトラックには乗らないからでしょ。

 

 

↑それに車線は車1台がやっと通れるくらいの幅しかない。確かに、全員が急いで帰ろうとしていたら最悪だが......

 

 

■少なくとも縦列駐車ばかりじゃない。それこそ私にとっては地獄だ。

 

 

■日本人は地震・津波警報が出た時、早く逃げるために後ろ向きにしか駐車しないと聞いたことがある。

 

 

■日本で緑やオレンジの車に乗っている人は誰もいないのか。

 

 

■これはアメリカではありえない。斜めになった駐車場を逆走する人たちが続出するからね。

 

 

↑これを言おうと思ってた。もし道を間違ったクソ野郎がいたらどうするんだ?

 

 

↑それに、駐車スペースの後ろからはみ出した大型トラックで車線をふさいでいる人だっているしね。

 

 

■ソースは?日本に戻ったばかりなんだ。

 

 

■日本は世界で最も規律正しい国のひとつだ。

 

 

■世界にもっと明るい色のクルマが増えてほしいなぁ。

 

 

■ここは製造工場だな。列がすべて一方通行になっていることに注目してほしい!船か電車で、お近くのディーラーまで向かうのだろう。

 

 

↑ボンネットやルーフに保護フィルムが貼られていないのを見ると、そうとは思えないが......。

 

 

■よく見ると、すべてが完璧というわけではない。このような駐車レイアウトは、世界のほとんどの地域で実現可能なはずだよ。

 

 

■なぜどの車もほとんど同じ色なのだろう。

 

 

■縦列駐車よりずっとマシだと思うよ。

 

 

■メルセデスのオーナーは一人もいないのか。日本に脱帽だ。

 

 

■女性のドライバーはほとんどいないんだろうね。

 

 

■ここは駐車場じゃないし、日本でもない。投稿主はでたらめだ。これはBMW工場の倉庫で、かなり古い写真だぞ。

 

 

■より多くのスペースが欲しければ、何エーカーもの駐車場を作るという選択肢もあるということか?私はちょうどヒューストンの中心街の一部を取り壊して、すべて駐車場にしようとしていたところなんだ。

 

 

■プロが駐車しているように見える。もしここが公共の駐車場なら、これほどまでに正確な駐車はできないだろうし、接触事故も多発するだろう。

 

 

■正確さ。アメリカ人には不可能だな...... 特に、その場所にバックで入らざるを得ないと感じている人たちとってはね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/MiC6vFg

スポンサーリンク
おすすめの記事