【海外】「アメリカと日本のマクドナルドの商品を比較してみた」→「日本の方が美味しそうなんだが」「日本が羨ましすぎる」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=eLeYCwv0j9Q




【海外の反応】

 

■日本のマクドナルドの方が品質が高いと聞いたことがある。確か味付けも違うんだよね。

 

■日本のハワイアンメニューだって?美味しそうじゃないか。

 

■うちにもマックフロートとワッフルコーンが必要だ。

 

■日本を訪れたことのある者として、テリヤキバーガーを食べないのは違法だと断言できる。キミの人生を変ええてくれるから。

 

■調味料の容器が本当にきれいだね。これはアメリカにもほしいな。

 

■日本のマクドナルドはパッケージのデザインがすごく可愛いね。

 

■日米両国でマクドナルドを食べた者として、日本のマクドナルドは最高だと断言できる。アメリカのマクドナルドは倉庫の中にいるような味だ。

 

■ここフィリピンでも期間限定で桜のマックフロート、テリヤキバーガー、海苔風味のポテトが販売されるよ。凄く好きなんだけど、期間限定なんだよね。

 

■日本のマクドナルドのアップルパイは、アメリカのものをはるかに凌駕している。めちゃめちゃ美味しいから!

 

■日本のソースを片手で使いこなす姿は圧巻だった。




■ハンバーガーの材料はすべて世界各国から輸入されているのに、日本では安いというのは驚きだよ。

 

■日本のアイスクリームの機械は絶対に壊れないんだろうなあ。

 

■日本にいた時、えびフィレオを食べたがあれはマジで美味かった。

 

■日本みたいなソースの入れ物はなぜ米国にないのか?日本人は天才だ!

 

■マクドナルドのメニューの中で一番おいしいと思うのは日本のメガマフィン。

 

■テリヤキバーガーはアメリカでも販売するべき。

 

■日本のメニューはヘルシーな感じがするよ。マクドナルドの基準で考えるとね。

 

■日本が羨ましすぎる。あの国ではファーストフードやレストランのチェーン店に行けば、クールなものをすべて手に入れることができるから。

 

↑食べ物、交通機関、ポップカルチャーなど、すべてにおいて日本がうらやましいよ。自分の国も日本のように素晴らしい国だったら最高なんだけどな。

 

■日本を訪れたとき、東京のマクドナルドを訪れたのはユニークな体験だった。お寺を訪れるほどクールではないが、アメリカのどのマクドナルドともあまりにも違いすぎた。

 




スポンサーリンク
おすすめの記事