【海外】「日本のハロウィンがヤバすぎるw」渋谷ハロウィンに海外興味津々!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=Vv2EX-da5fc




【海外の反応】

 

■最高のハロウィンナイトだ!

 

■凄すぎ!私も行ってみたかったな

 

■私のコスプレなんて日本人と比べ物にならない。日本人は凄いよ

 

■夢と現実がぶつかり合う場所

 

■外国人が多すぎだろ・・・

 

■東京はハロウィンの祝い方を分かってやがる!

 

■日本人が大好きだわ。彼らって凄くクールだから

 

■日曜の夜に俺もそこにいたが、みんなフレンドリーで楽しい時間を過ごすことができた。今年は何も問題がなかった

 

■日本人のカジュアルな服装が超イイぜ。クールで美しい着こなし方を理解している。日本が大好きだ!

 

■スマホも持ち歩かず、彼らはただこの瞬間を楽しんでいる




■西側文化が世界を支配した・・・

 

■ハロウィンはアジアの文化ではないぞ

 

↑日本にとってのハロウィンは彼らが何十年もやってきたコスプレなんだよ

 

■可愛い女の子ばかりじゃん・・・日本が恋しいぜ

 

■なんか「龍が如く」のゲームから出てきた世界みたいだね

 

■日本人は欧米の祭りが大好き。欧米人は日本の祭りが大好き

 

↑完璧にバランスがとれている。全てのものがそうあるべきだ

 

■ハロウィンイベントでビキニドレスなんて見たことなかった

 

■誰も文句を言わずみんなマスクを着けていることに気付いた。そしてなにもかも清潔。アメリカもこうだったらいいのに

 

■ハロウィン発祥の地よりハロウィンを上手くやる日本

 




スポンサーリンク
おすすめの記事