【海外】「日本はなんてクールなんだ」京都大学の卒業式が自由すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク







【海外の反応】

 

■日本のセレモニーって超真面目なイメージだったけど、こういうのを見ると新鮮な気分になるよ。

 

 

■大学の卒業式で使う帽子とガウンに50ドルも使ってしまった....スター・トレックのユニフォームを着たほうがよかったな。

 

 

■この京都大学は、日本で2番目に賢い大学なんだぜ。

 

 

■すげえ!これなら最高の思い出になるんじゃないかな。

 

 

■8年間京都に住んで、京大に行く友達もたくさんいたのにこれは知らなかったなぁ。

 

 

■アメリカではこういう楽しいことはもうできないんだ。「攻撃的すぎる」と見なされてしまうから。

 

 

■ロックダウンのせいで卒業式に出られなかったのが今でも悔しい。大学の卒業式で喜んでいる人を見ると、文字通り胸が熱くなるよ。

 

 

■これでやっと四代目火影になれるよ。

 

 

■大学の卒業式って超退屈だからな。そんな卒業式に変化を与えてくれるなら大歓迎だよ。

 

 

↑『マスク』も素晴らしい選択だ。ジム・キャリーが嫌いな人なんていないよね?

 

 

↑卒業式が巨大なコスプレのショーケースになるなんてすごく楽しそう。次にどんなクレイジーなものがステージに上がるかわからないし、面白い写真集になりそうだね。

 

 

■僕も仮面ライダーとして参加したい。

 

 

■ワシントンにあるエバーグリーン州立大学でも同じようなことをやっているよ。妹が少し前にそこを卒業したんだけど、衣装が最高に面白かった。

 

 

■日本の学生は2050年に生きている。

 

 

■どうやらこの学校にはスタンド使いがいるようだ。

 

 

■私の通っていたアートスクールでもやってたよ。ライトアップされたドラゴンのしっぽをつけた女の子がいたのを覚えている。

 

 

■ぶっちゃけ、マスクのコスプレは悪夢の燃料でしかないよ。

 

 

■デンマークも大体かんな感じだよw

 

 

■僕には気が重すぎる。注目を浴びながら(たとえ45秒でも)「良いもの」を身につけなければならないというプレッシャーが半端じゃない。

 

 

■そもそも卒業式にドレスコードなんか必要ないよ。

 

 

■ETのコスプレはマジでヤバい。80年代のETポ〇ノを思い出してしまった。

 

 

■日本はなぜこんなに奇妙にクールなんだろう。俺らがいかにつまらない人間なのか露呈しやがった。

 

 

■ハロウィンは苦手だけど、卒業式ではこんな風にハロウィンの衣装を着たいな。

 




引用元
https://onl.bz/6rtVGrR,https://onl.bz/zmZdJtz

 

スポンサーリンク
おすすめの記事