【海外】「近所の家に取り付けられた監視カメラの数がヤバい....」
スポンサーリンク

The amount of cameras mounted on a house in my neighborhood
byu/jarek104 inpics




【海外の反応】

 

■この家はハロウィンのたびにめちゃくちゃになるだろうね。

 

 

■4台の広角カメラがあれば解決するのに。47種類のカメラのUIと録画を調べまくるのは疲れそうだ。

 

 

■ああ、彼らはきっと何かを守っているんだろう。

 

 

■何か違法なことが行われているに違いない。

 

 

■売人の家だろうな。

 

 

↑昔住んでいたヤクの売人の家がまさにこんな感じだった。カメラだらけだった。

 

 

■空からの攻撃にはまったく備えていないようだ。

 

 

■こういう人たちと接しているけど、多くのケースで悲しくなるのよ。敵対する政党が自分たちを狙っていると確信している人か、宇宙人が毎日訪ねてきていると考えている人か、ソファの下に人が住んでいると考えている人なんだ。

 

 

■トップレベルの配線作業がここで行われているのだ。

 

 

■ガレージのドアを半開きのままにしておくなんて奇妙だな。

 

 

■何かをテストしている技術者に違いない。

 

 

■家中のテレビからフォックスニュースが流れているのが聞こえてきそうだ。

 

 

■カメラのことは忘れてほしい...... 奇妙なことに、大きな建物の正面に小さな窓一つだけしかない。

 

 

 

↑さらに奇妙なのは..これは浴室の窓である可能性が高いということだ。この家の持ち主は犯罪予備軍か、家に大量の〇ラッグを隠し持っているに違いないw

 

 

↑重要なのはそこだ。これだけの " セキュリティ " は、外部の人間に、内部には狙うに値する何かがあるというシグナルを与えている。これは抑止力以上に、彼らを注目させるような気がする。

 

 

■彼に本当に必要なのはハシゴだな。

 

 

■地下に監禁されている女性がいるはず。

 

 

■うちの近所の家そっくりじゃんか..... 〇ラッグとかお金を隠しているのでなければ意味がわからない。家の横にあるカメラは何のためにあるんだろう。

 

 

■メンタルヘルスのサポートが必要な人がいるんじゃないかな...。

 

 

■ここまで極端じゃないけど、私の家はこれに近い。一度空き巣に入られたことがあるし、私(女性)が一人で家の中にいる間に、その後2回も空き巣に入られたの。こんな生活を送るのはひどい気分だわ。売って引っ越したいけど、小さな町だし、手に入りにくい分野の仕事もあるし......ちょっと行き詰まっているの。

 

 

■ここまで猜疑心が強いのは、家の中で何か企んでいる証拠だな。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/zrZdk

スポンサーリンク
おすすめの記事