【海外】「日本は未来に生きている....」ドローンを最高の形で平和利用する日本に感動の声!
スポンサーリンク

Drone fireworks in Japan
byu/urmomsloosevag inDemonSlayerAnime




【海外の反応】

 

■日本ってマジで未来に生きているんだな。

 

 

↑その通りだ。レストランにはロボットウェイターがいるし、あらゆる種類の自動販売機がある。彼らはまだ電子メールの代わりにファックスや物理的な郵便を使っているんだろうか。

 

 

■まさに圧巻の一言だ。

 

 

■炭治郎にヒノカミ神楽をやらせるためにドローンを燃やすべきだった。

 

 

■日本はなぜこんなに素晴らしいのか?

 

 

■これはとてもクールだ。

 

 

■想像してみてほしい。あるアニメを作って、それが大ヒットして、そのアニメのために国が本格的なドローンショーを開催することを。

 

 

■どうして祭りの神である天元をやらなかったんだ?

 

 

■ハクジと彼の奥さんがこれを楽しめたなら嬉しいなぁ。

 

 

■タトゥーが入っているから、これを実際に体験することができないのが残念でならない。

 

 

↑なんでタトゥーがあると体験できないんだ?

 

 

↑日本ではタトゥーはヤクザを連想させるから嫌われるんだ。もしタトゥーが入っていたら、銭湯のような多くの場所には入れなくなってしまうんだ。

 

 

■とても美しい。日本が未来に生きているのも不思議じゃないよ。

 

 

■なぜディズニー(もしくは認知度の高いブランドを持つ他の企業)がこれをやらないのか、正直理解できない。ディズニーの花火はもっと狂気じみたものになるかもしれないのに!

 

 

■だから僕は日本に住みたいんだ。

 

 

■こんな素晴らしい光景を見られるなんて...。これを直接見ることができたらいいのになぁ。

 

 

■これのソースは?

 

 

↑このショーに関する記事だ。クリスマスに行われた。エヴァンゲリオン、鬼滅の刃、ウルトラマンがクリスマスのドローンショーに集結した。https://www.cbr.com/evangelion-demon-slayer-ultraman-christmas-drone-show/

 

 

■こういうのに感動したことはない。でも、この精度の高さは異常すぎるぜ!

 

 

■すげぇ、めちゃくちゃクールだ。

 

 

■彼らは本当にすべてにおいて優れている。

 

 

■ドローンを大量に爆破したんだろうか?

 

 

↑従来の花火のような爆発こそないが、「ドローン花火」は花火大会の光景を模倣するためにデザインされたドローンによる光のショーなのだ。その結果、火薬や大きな音の代わりに、協調的な動きとまばゆいばかりのLEDライトに頼ることになる。

 

 

■吾峠呼はおそらく、自分の作った作品を本当に、本当に、本当に誇りに思っているのだろうね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/tClwi,https://00m.in/odrNR,https://00m.in/4c7RW

スポンサーリンク
おすすめの記事