【海外】「ラースが愛されているようで嬉しい」侍ジャパン、ヌートバーのミル挽きパフォーマンスが日本で社会現象になってしまうw
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■日本のスポーツは何だかとても楽しそうだ。

 

 

■気に入ったよ。でも、まだ始まってすらないのにおかしいだろw 

 

 

■可愛すぎるよ。

 

 

■おぉ......ペッパーグラインダーだw

 

 

↑ムーキー・ベッツも「ペッパーグラインダー」のセレブレーションをやっていたなw

 

 

■彼がうまく馴染めるかどうか心配だったんだよね。

 

 

■彼が受け入れられているようで嬉しくなるよ。

 

 

■今、世界で最も人気のある野球選手はヌートだ。

 

 

↑日本中がカージナルファンになりつつあるね。

 

 

■オオタニの通訳が「日本では今、ショウヘイよりヌートバーが大スターだ」と言ってたね。ずっとラースが日本のスター選手をセントルイスでプレーするように勧誘してくれることを期待していたけど、もしかしたら彼らの方がラースに日本に残るように勧誘しているのかもしれない。

 

 

■ラースは世界の宝だ。

 

 

■タオルまでやってる。

 

 

↑カージナルスをモチーフにした部屋用に買いたい!

 

 

↑すげえデザインだな。

 

 

↑おいおい、なんで日本のスポーツのタオルはいつも最高なんだよ。

 

 

↑なんだか欲しくなってきちゃったな、ハハ。

 

 

■ラース・ヌートバーはベースボールの顔だ。

 

 

■明日の午前5時の目覚ましはすでにセットした。

 

 

■もしも今年中にブッシュ・スタジアムでヌートーのペッパーグラインダーのプレゼントが用意されなかったら、カージナルスのマーケティングチーム全員をクビにする必要があるよ。

 

 

↑ペッパーグラインダーのボブルヘッドがくるのか?

 

 

■日本ほど自国の代表チームに対する情熱がある国は他にあるのだろうか。中国、キューバ、ドミニカ、ベネズエラはベースボールが盛んで、この大会を国の誇りを示すチャンスと捉えているのは分かっているが、日本はまさに別次元だ。

 




引用元
https://onl.bz/NFrzEz9

スポンサーリンク
おすすめの記事