【海外】「日本にとんでもなくキモイ魚が生息しているんだけど..」→「悪夢の燃料だ」「ホラー映画に出てきそう...」
スポンサーリンク

The arctic lamprey, a tiny worm-looking fish native to the fresh waters of japan.
by u/kikocko_777 in TheDepthsBelow




【海外の反応】

 

日本の淡水域に生息するミミズのような小さな魚、ヤツメウナギ。

 

■ホラー映画に出てきそう。

 

 

■小さくはないような気がするけど。

 

 

■これってポケモンじゃんw

 

 

■うちの国では、彼らの血を使ったソースで炊いたご飯で食べるんだ、おいしいよ。

 

 

■何もかもが彼女を思い出させる。

 

 

■悪夢の燃料だ。

 

 

■アラスカで空から降ってきたという事例があるそうな。(鳥が拾って落としたと思われる)ひどい話だ。

 

 

■幼い頃に絵本でこの絵を見たことがある。以降この手のものは怖くて仕方がないんだよね。

 

 

■オレゴンにもいるよ、美味しいモンスターたちだよ。

 

 

■おいおい......生物学の教科書に載ってたアレじゃねえか。

 

 

■今ちょうど『Ghost of Tsushima』をプレイしているところなんだけど、今いる川からすぐに仲間を引きずり出したよ。

 

 

■義理の母に似てるわ。

 

 

↑彼女にそのことを伝えて、その時の反応をここで報告してくれ。

 

 

■14から19インチって小さいのか?

 

 

↑平均的なレベルだと思う。

 

 

■フルフル?

 

 

↑こいつを見たとき、フルフルの叫び声が僕の脳裏によぎったよ。

 

 

■ありがとう、大嫌いだよ。

 

 

■ニューヨーク州オナイダ湖でこれに噛まれたよ。

 

 

■水棲生物の中には、どのように進化して今の姿になったのか気になるものがいるんだよね。正直なところ、このようなものが存在すると予想しただろうか?

 

 

■なんか寄生虫っぽいね。

 

 

■おそらく、僕の動脈は今こんな感じなんだろうなぁ。

 

 

■ジョージアン・ベイで釣ったサーモンに、こいつが1匹くっついていたんだけど、まさに悪夢の燃料だ。

 

 

■すげえ....実際にこれをそのままコピーしたようなポケモンがいるんだもんなぁ。

 

 

■バーモント州シャンプレーン湖にたくさんいるよ。

 

 

■あんまり怖いものはないけど、ヤツメウナギはマジで怖い。

 

 

■この角度から見ると怖いけど、上から見ると可愛くてしょうがない。僕は大好きだけどな。

 




引用元
https://onl.bz/E9i3Bwm

スポンサーリンク
おすすめの記事