【海外】「身勝手な野郎だ」日本のスタバで迷惑行為を行う外国人に非難の声殺到!
スポンサーリンク

American in Japan plays loud music at a coffee shop. Gets belligerent when told to keep it down
by u/WeAreTheBaddiess in PublicFreakout




【海外の反応】

 

■自分のくだらない音楽や電話での会話をみんなが聴きたがっていると思う人が大嫌い。頼むからイヤホンを買ってくれ。

 

 

■どうやって...... こいつは日本に行ったんだ?

 

 

↑そんなことはどうでもいい。国外追放にして二度と入国させるな!

 

 

■イヤホンもつけずに大音量でスマホをいじってる連中って公共の場では最悪の存在だな。

 

 

■アメリカって今、ヤク中を絶賛輸出中なのか?

 

 

■ニューヨークのヤク中がどうやって日本へ行ったんだ?

 

 

↑俺もそれが知りたい。

 

 

↑彼のアクセントはニューヨークには聞こえないけどね。

 

 

■国外追放だ。海の真ん中に投げ捨てればいい。アメリカだってこんなヤツは望んでいないはずだ。

 

 

■いつも被害者面してやりたい放題、もううんざりだ。クソ野郎が。

 

 

■なんて身勝手な野郎だ。

 

 

■彼のような愚かな人間を国外追放してほしい!日本は平和の砦なのに、アメリカ人の一人として、本当に腹が立つぜ!

 

 

↑いや、戻ってきてほしくないんだけど。

 

 

↑強制送還しないでくれ。日本の刑務所に入れるんだ。

 

 

■くそったれ。アメリカの黒人は世界中で俺たちの評判を台無しにしているよな!俺たちはただの外国人だったのに、また騒がしい黒人の仲間入りだ。

 

 

■カメラマンの英語がアメリカ人より上手なんだけどw

 

 

■恥ずかしい限りだ。

 

 

↑イギリス人として、バカな観光客という評判が自分たちだけでないことをうれしく思う。この種のバカが皆の評判を悪くするのが許せないんだ。

 

 

↑アメリカ人、中国人、ロシア人という三拍子そろったひどい観光客がいる。君は大丈夫だ。

 

 

↑そう言ってくれるのはありがたいが、ヨーロッパ本土はそこにイギリス人を加える可能性が高いんだ。

 

 

↑アルコール抜きのイギリス人の評判を知りたい。おそらく、それほど悪くはないんじゃないかな。

 

 

■彼が日本までたどり着いたことに驚いている。

 

 

■アメリカに恥をかかせるな、クソ野郎!

 

 

■こんなに無礼で、粗野な人間が世界中を飛び回り、アメリカを代表しているなんて気分が滅入るよ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/TqiCF5S

スポンサーリンク
おすすめの記事