【海外】日本の高校サッカーのありえないセットプレーがこちら「アニメみたいだ!」「日本はこのまま変わらないでくれ!」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■悪魔を召還してたんだよ

 

■素晴らしいセットプレーだ。何度も練習したんだろうな

 

■ナイスだ、得点の前に祝うなんて

 

■相手がめっちゃ混乱してるやん

 

↑これのマンマークはマジで悪夢でしかない。ゾーンディフェンスなら対処できるが

 

↑動いてなければ、ディフェンダーは相手を選んでフォローできるけど・・考えてみれば、ぐるぐる回ることは実は効果的なんだよねぇ

 

↑彼らも自分たちの輪を作るべきであった

 

■マンUより10000%良い

 

■かごめ、かごめ、かごめ・・・

 

■他に100回やって失敗したのを誰かまとめてくれないか

 

■まさかアニメが現実になるとは

 

■ワールドカップのカメルーン戦を思い出した。フリーキックで日本が守備をしている時に、相手がボールを蹴る直前に全員が前に移動して、カメルーン選手が全員オフサイドになったんだ。セットプレーをよりクリエイティブに行うことを好む文化なんだろうね




■もっと試合に取り入れてくれないかな。見ていて楽しいし、実際に効果もあったのだから

 

↑リーグ・アン以外ね。過度なスタンドプレーは退場になる

 

↑だからリーグ・アンは人気がない

 

■これは催眠術を使っているんだよ

 

■日本よ、このままずっと変わらないでくれ・・・

 

■なんでビッグチームの監督はこのような違った戦術を試さないの?

 

↑マンUに頼めば?今季からセットプレーのコーチを雇ったが、プレミアで唯一セットプレーからのゴールがないチーム

 

■対戦相手:戦術、トラップ、スキル
こいつら:友情の力

 

↑アニメだな

 

↑キャプテン翼をイメージした戦術なんだよ

 

■本当のMVPは、クロスを上げた人。素晴らしいクロスだった

 

■アニメを見すぎた・・このセットプレーにもカッコイイ名前があるはず

 

■バカバカしくて俺は好きだけどなぁ

 




引用元
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/rrb4eg/the_most_bizarre_setpiece_routine_pulled_off_in_a/

スポンサーリンク
おすすめの記事