【海外】「京都で66ドルの鉄板焼きフルコースを食べてきた!」→「めちゃくちゃ美味しそう...」「アメリカにもこういう店が必要だ!」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=1bhuN9nqEb4




【海外の反応】

 

■美味しそうなお料理だね。ステーキと同じくらいオニオンも美味しそうだったよ!

 

 

■このシェフの流れるような仕事ぶりには感心するばかりだ。

 

 

■鉄板焼きプレートがとてもキレイだった。 こんなにピカピカなのは見たことがない。

 

 

■ヨーロッパや アメリカと比べて、この値段でこの素晴らしい鉄板焼きランチはバーゲンと言っていいんじゃないかな。

 

 

■鉄板焼きのビデオだけのプレイリストを作るべきだ。マジでこの料理は最高すぎる。

 

 

■シェフたちによる見事な手際の良さ。とても美味しそうな料理だったし、作っているところを見ているのも楽しかった。この値段なら悪くないね。シェアしてくれてありがとう! ぜひ行ってみたいよ。

 

 

■とても美味しそうだったし、シェフも完璧だった。

 

 

■ワオ!これは美味いに決まってる!ぜひ試してみたい!

 

 

■エビの背わたを取ったり、平たい道具で油を取ったりする姿には、本当に感心させられたね。

 

 

■これまで見た中でも最も効率的で経験豊富なシェフだ!

 

 

■この炒飯はとてもおいしそうだったし、手間ひまをかけた割には値段も手頃だと思ったね。すごくおいしそうだったよ。

 

 

■この鉄板焼きのシェフは本当に尊敬できる。正直、めっちゃ簡単そうにみえた!

 

 

■この手のレストランには何度か行ったことがある。 まさに達人の技だ! 見ているだけで楽しい!それに、単なる視覚アートじゃない、料理はいつも美味しいんだ!

 

 

■これすごくいいね。こういうのがアメリカにもあればいいんだけどなぁ。

 

 

■私も食べてみたい!絶対美味しいはずだから!

 

 

■私はここの向かい側で働いているんだ。次のランチ場所がわかったよ!シェアしてくれてありがとう。

 

 

■66ドルでこれは最高だ!値段もいいし、料理もおいしそうだし、すべて完璧に見える!

 

 

■外科医が心臓バイパス手術を何度も行うのを見ているような気分だった。無駄な努力や動作のない巧みな技術。すべてが目的を持って華麗に行われていた!素晴らしいシェフだ!

 

 

■とてもおいしそうだ。僕は料理にはうるさい方だから、こうした技術は僕にとって大きな価値があるんだ。

 

 

■こうしたシェフたちの料理を見ていると、いつも驚かされるよ、彼らの仕事には技術や卓越したセンスが注ぎ込まれているんだね!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/lplrm

スポンサーリンク
おすすめの記事