【海外】「ショウヘイの復活を楽しみにしている」衝撃を与えた大谷翔平の歴史的シーズンのハイライト映像に海外から感動の声続出!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=ZjuwAPlCI58




【海外の反応】

 

■ショウヘイがいないと退屈だ。

 

 

■オオタニなきMLBなんてありえない。寂しいよ、ショウヘイ。

 

 

■彼はよりエキサイティングになって戻ってくるはず。彼の伝説的なストーリーを楽しみにしている。

 

 

■ぶっちゃけ、この男が嫌いな人なんているのだろうか?嫌いな人なんて一人もいないだろう。

 

 

■僕たち野球ファンは、彼が新たな伝説を作る姿を見ることができて本当に幸せだ。いつも素晴らしいパフォーマンスで元気を与えてくれる!不死鳥のようなカムバックを願っているよ!

 

 

■彼は様々な新しいことを成し遂げ、ファンを楽しませてきた選手だ。カムバックできると信じてる!

 

 

■この3年間、ショウヘイが見せてくれた魔法は、まさに信じられないものだった。靱帯損傷から完全に回復して、再び史上最高の魔法を目撃できることを心から願っているよ。

 

 

■MVP.....打撃と投球のハイライトを1本の映像にまとめた世界で唯一の選手。

 

 

■もし君が野球を知っているなら、そしてショウヘイの二刀流でのクレイジーなスタッツを見たなら、シンプルに非現実的だと思うだろう。2023年、彼は真っ向から勝負を挑んだ! 彼は間違いなく、MLBと球界の真の最優秀選手であることを証明したのだ!

 

 

■ショウヘイ・オオタニは間違いなく史上最も価値ある選手だ。

 

 

■ホームランキング2位のロベルトを三振に仕留め、自らも2本のホームランを放った試合はクレイジーだったなぁ。

 

 

■ショウヘイのシーズンがあっという間に終わってしまったのは残念だけど、彼のおかげで忘れられないシーズンになったよ。ショウヘイは永遠のGOATだ。

 

 

■彼のプレーを何度も見る機会があって本当に嬉しい。間違いなくこれまでで最高の選手の一人だ。

 

 

■ショウヘイ、アメリカを再び野球好きにさせてくれてありがとう。

 

 

■ピッチャーとして、打者として、あれほど素晴らしい活躍をしながらも、彼は変わらず野球を愛する素朴な青年なのだ。

 

 

■彼が3年間でMLBにもたらしたものは、リング以上の価値があるよ。

 

 

■彼はコンスタントにディビジョンを制し、ワールドシリーズを争うチームと契約する必要がある。

 

 

■彼はMLBの真の顔だ、活躍するショウヘイが見れなくて寂しい。

 

 

■彼がいないと野球は全然面白くない。とても寂しい。最初は「二刀流は無理だ」という声が多かったけど、彼は不可能を可能にしてくれた。彼は必ず復活し、またやってくれると信じている。

 

 

■エンゼルスよ、オオタニ・ショウヘイに二刀流のチャンスを与えてくれてありがとう。でも、これ以上エンゼルスで彼の才能を無駄にしたいと思う人はいないと思う。だから、どうかショウヘイに新しい世界を選ばせてあげてほしい。

 

 

■エンゼルスは怪我人を生み出すプロフェッショナルなチームだが、ついに最も輝いていたスターである彼も怪我をしてしまった。まだ燃え尽きる時ではない、必ず回復して戻ってきてほしい。また活躍を見せてくれ!

 

 

■この男は見ていて飽きない。彼の才能はスタッツに表れているし、その上、彼のバッティングフォームとピッチングフォームはメジャーリーガーの中で最も美しくエレガントで、さらにフィールドの外では面白くてカリスマ的だ。2024年、彼が健康で強くなって戻ってくるのを待とうじゃないか!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/75ACHXU

スポンサーリンク
おすすめの記事