【海外】「笑顔が最高!」大谷翔平、球宴初安打も牽制で刺されてアウトになってしまうw
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=FyGJarUx740




【海外の反応】

 

■オールスターゲームでの牽制死は2008年以来らしいね。

 

 

■オオタニはわざとやったんだと思う。

 

 

■ボークだろ。牽制とかオールスターでくだらないことするんじゃねえよ。

 

 

■一塁に飛び込むときの笑顔が最高だった。

 

 

■これもベースボールの一部であることは理解している。でもさ、エキシビジョンゲームで牽制を試みるのは、ちょっとダサいね。

 

 

■オオタニらしくないw

 

 

■カーショウなんて大嫌いだ。

 

 

■ショウヘイはカーショウをファーストから見たことがなかったから、何が起こっているのかわからなかったんだと思うよ。

 

 

■些細なことがきっかけで、戦争になったこともあるんだぞw

 

 

■スローモーションで跳ぶ男。

 

■ワオ、オオタニも人間だったんだww




■カーショウはかなり斜めに脚を動かしていた。実際の試合ならボークと判定されると思うが、オールスターゲームではあえて判定しないだろう。

 

 

■投手オオタニと打者カーショウの対戦が見てみたい。

 

 

■誰もオオタニの2打席目に歩かせたことについて語らないようだが・・・オールスターゲームで歩かせたなんて完全におかしいだろ!バットも振らせないで、どうやって試合を宣伝するんだ!?

 

 

↑わざと歩かせたみたいな言い方だな。もうやめてくれ。ショウタイムがなくたってゲームはずっと続くのだから。

 

 

↑ショウヘイがいなくなったら、このスポーツはまたクソになるけどな。彼は文字通り、一人でゲームを支え、面白くしてきたんだぞ!

 

 

■オオタニは眠っているようだったね。

 

 

■なんでみんなボークって言ってるんだw

 

 

↑明らかなボークだったからだ。

 

 

■俺もオオタニのように仕事を楽しみたいものだ。

 

 

■もっとオオタニの顔を映してほしかった。ダグアウトに戻るとき、彼は笑顔だったんだろうなぁ。

 

 

■二人とも楽しそうでなによりだ。




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=FyGJarUx740
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/w385ms/clayton_kershaw_picks_off_shohei_ohtani/

スポンサーリンク
おすすめの記事