【海外】「めっちゃ嬉しい!」プレミア初ゴールを決めた冨安健洋の愛されっぷりにファン感動!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=zmKOcfOTXQM




【海外の反応】

 

■トミ、プレミア通算50試合目の出場でアーセナル初ゴール!

 

 

■これこそ、今日僕らに必要だったものだ。

 

 

■ベンチでみんなが彼のために微笑んでいる姿もめちゃくちゃ素敵。スーパー・トミが大好き。

 

 

■冨安の初ゴール。そしてエルネニーのアシスト!

 

 

■こんなに嬉しいことはない、僕はこの男が大好きなんだ。

 

 

■目に涙が浮かんでくるよ。頑張れ、トミ!

 

 

■彼がストライカーであることはみんな知っていたよね?

 

 

■彼が得点するのをずっと待っていた。

 

 

■冨安の愛されっぷりがすごいね。

 

 

■プレミアで屈指の好感度を誇る2人のコンビネーション。エルネニーとトミ。

 

 

■トミが嫌いな人なんていないでしょ?

 

 

■大好きなアーセナルの選手 ❤️❤️❤️ スーパー・トミ😭❤️

 

 

■これ以上ふさわしい選手は他にいないだろう。トミはビーストだ!

 

 

■リアルタイムで目撃できたことをとてもうれしく思うよ。

 

 

■過小評価されがちな逸材。

 

 

↑守備の万能選手だからね。もし彼がフィットし続けることができれば、我々にとって非常に重要な存在になるだろう。

 

 

↑彼の良さに気づいているのはアーセナルのファンだけみたいだな。

 

 

↑ドイツのファンもそうかもしれない。

 

 

■彼が日本人だなんて信じられない。あれだけの体格と才能があり、大きな懐を持った男だ。

 

 

■やった、うちのトミが活躍してくれて本当に嬉しい。彼には新しい契約を結んでやってくれ。

 

 

↑彼が健康でいてくれるなら大賛成だ!まだ24歳だし、まだまだ成長できる素晴らしい万能選手だよ。

 

 

■彼がどれだけ嬉しがっていたか。感動したよ。

 

 

■彼は本当にこれに値する選手だと思うよ、これまで怪我に悩まされ続けてきたんだからね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/NMvqxYv,https://onl.bz/nuQ4FqU

スポンサーリンク
おすすめの記事