【海外】「めっちゃ笑ったw」とにかく明るい安村の鉄板ネタが英人気オーディション番組で大ウケw
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=X7jXBPfFEh4




【海外の反応】

 

■こういう番組でこんな雰囲気を出せるのは日本人だけなんじゃないかな...彼がこの次何をやってくるか楽しみだ。

 

 

■笑いがとまらない、この男は優秀だ...

 

 

■どうやってこのアイデアを思いついたんだろうか。でも、楽しかったよ。

 

 

■ポーズや反応、表情など、コメディアンとしてのタイミングを実によく心得ている。完璧だ。

 

 

昨日の夜これを見たんだけど、めっちゃ笑ったよ。

 

 

■なんでこんなに笑っちゃうんだろう。

 

 

■今までで一番楽しいオーディションだわ。

 

 

■イギリス向けにジョークをアレンジしているのが面白い。

 

 

■コレこそBGTのあるべき姿だ。彼は金賞に値するね。

 

 

■先月飼い猫を亡くして落ち込んでいたけど、トニカクで大笑いさせてもらったよ!本当にありがとう!

 

 

この人は少し前に日本で最も人気のあるコメディアンの一人になったんだけど、世界中に愛が広がっているようで嬉しい。

 

 

↑ローワン・アトキンソンのような、異文化に通用するコメディが必要だな。

 

 

■この人は面白すぎる。もっと日本のジョークスターを輸入すべきだ。

 

 

↑日本人って実はコメディアンとして超優秀なんだぜ。

 

 

↑欧米は日本のユーモアを受け入れる用意がまだできてないのよ。

 

 

■デビッドがいれば、きっと一緒に裸のポーズをとるんだろうなぁ。

 

 

■異国の地で観客の前でこれを演じる勇気があるのは、真のサムライだけだと思う。

 

 

■この人は笑顔にしてくれてるから大好き。

 

 

■彼はきっとハリウッドに行くんだろうね。

 

 

■10分前に演技が終わったけど、まだ笑いがとまらん。

 

 

↑笑いすぎで口が痛いよ。

 

 

■長い年月をかけて、ようやく世界が日本の奇妙なジョークとパフォーマンスを理解するようになったのさ。

 

 

■これをタレントと呼ぶのはいかがなものかw

 

 

■今こそ日本人が輝くべき。日本人はコメディアンとして優れている。

 




引用元
https://onl.bz/QrheBay,https://onl.bz/Zr3PE8r

 

スポンサーリンク
おすすめの記事