【海外】「日本は何をやっているんだw」一蘭のトイレがぶっ飛んでると海外で話題に!
スポンサーリンク

This wall of toilet paper at a ramen place in Tokyo
byu/loserlol inmildlyinteresting




【海外の反応】

 

■正直驚いたね。日本のほとんどがビデを使っていると思っていたから。

 

 

■とても混乱している。

 

 

■全部違うブランドなの?

 

 

■ああ、本当に辛いのだろう。誰かに全てを必要とされる日が来るのが怖い。

 

 

■日本は一体何を考えているんだ?

 

 

■日本のトイレットペーパーはすごく薄いから何ロールも必要なのだろう。

 

 

↑ほとんどすべてのトイレにウォシュレットが完備されているのだから、紙を大量に使う必要なんてないでしょ。

 

 

■タコベルかと思ったよ。

 

 

■これは笑えるし、自分の家に取り入れたいと思うような馬鹿げたアート作品だ。

 

 

■問題なのは、すべて同じブランドなのかどうかということだ。あるものは他のものより柔らかいのか?一枚重ねかそれともニ枚なのか?

 

 

■秘密のラーメンゾーンへの扉だ。暗号を解き明かせば、完璧なラーメンを手に入れることができるのだ。

 

 

↑コナミのコードを入れて、何が起こるか見てみようぜ。

 

 

■うちのラーメンはまずいかもしれないが、準備は万端だ。

 

 

■一蘭ならここNYでも同じだよ。なんでこんなことをしているのか僕にはわからないけどね。

 

 

↑ただの面白いギミックだよ。近くに「トイレットペーパーがないトイレに入る恐怖を味わってほしくない」という看板がある。もし何らかの理由でトイレットペーパーが全部空になってしまった場合は備え付けの非常用トイレットペーパーもあるしね。

 

 

↑ああ、感謝してるさ。パサパサで、色白で、肥満気味のオタクとしては、豚の脂身をたっぷり食べた後のこの壁は本当にありがたい。

 

 

■すべてのロールが使い切られる可能性ってどれくらいあるんだろう?ほぼゼロに違いない。

 

 

■一体ラーメンに何を入れているんだ?

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/yRMUn

スポンサーリンク
おすすめの記事