【海外】「デカすぎワロタww」ヨーロッパ各国の平均身長に海外も興味津々!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■ユーゴスラビアがデカすぎるw

 

 

↑世界で最も背の高い地域はユーゴスラビアにあったぐらいだしね。ディナル・アルプスの人々は思春期の平均身長が185.6cmで、世界で最も背が高いと記録されている。ボスニア・ヘルツェゴビナでは男性の平均が183.9cm、女性が172.72cmで、単一の国としては最も高い記録を持っている。

 

 

↑平均的な身長でこれだけの大きさとは驚いた。

 

 

↑でも、なんでそんなにデカいの?

 

 

↑それは青野菜を食べているから。

 

 

■身長189cmあるけど、背が高いとは感じない。スウェーデンの店や繁華街に行くと、俺より少し背の高い人から数十センチ背の高い人がたくさんいるし。

 

 

■分かったよ。ポルトガルに引っ越せばいいんだろ。

 

 

■イタリア出身の173cmでドイツ人ハーフだが、明らかに間違った遺伝子を受け継いでしまったようだ。

 

 

↑ハンガリーで同じくらいの身長だけど、ここでは平均的だと思うよ。

 

 

■174で小さいのか?じゃあ、俺の国はグレムリンだらけだな。

 

 

■この数字からすると、アソコの平均サイズも10インチ前後なんだろうね。




■これは納得できる。オランダの音楽フェスティバルに行った時、何も見えなかったからww

 

 

■俺らトルコ人が背が低いのは中央アジアの遺伝子のせいだが、ポルトガル人はどう言い訳するつもり?

 

 

↑ポルトガル人は2世代前までとても貧しく、食事に牛乳やヨーグルトがないことが多かった。あと2世代もすれば追いつくだろう。

 

 

■俺が小さいのはオランダにいるからだと思ってたのに・・ヨーロッパのどこでも小さいのか。

 

 

↑俺もあんたと同じ気持だよ。

 

 

↑背の低い俺らみたいな人間は団結するべきだな。

 

 

■183cmのポルトガル人だが、こういうのを見るといつもドヤ顔をしてしまう。

 

 

↑オランダの小人とほぼ同じ身長だけどなw

 

 

↑186cmのオランダ人だが自分では平均的だと思っている。

 

 

■トルコの平均身長より10cm高いのに、若者を見ると自分の背が低い気がするんだよね。

 

 

↑若い世代の食事や栄養が良くなるにつれて身長も高くなるから。

 

 

↑トルコの若者はパスタやパンばかり食べているけどな。

 

 

■うちの国の男性の平均身長より高い!私は女なのに!

 

 

■このグラフは18歳から30歳までの世代に絞った方が公平だろう。70年前のヨーロッパは今とはまったく違う世界だったのだから。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/MapPorn/comments/tsvch7/average_male_height_in_europe_2022_in_cm/

スポンサーリンク
おすすめの記事