【海外】「東京の夜景の未来感は一体なんなんだ」8Kカメラで空撮された日本の都市の美しさに海外から驚嘆の声が続出
スポンサーリンク

 




【海外の反応】

 

・シェアしてくれて有難う!とても美しいよ、Arigatou

 

・なんてシャープでクリアな映像なんだ

 

・俺が愛してやまないアメージングな国と人々、この映像は凄すぎる

 

・日本に住む為のお金があればいいのに・・・

 

・↑カナダ人になってホリデービザを取得すれば9ヶ月位は日本に滞在できるよ

 

・8k動画を360pで視聴しているよ・・俺の人生なんてこんなモノさ・・・

 

・↑俺は240pなんだが

 

・まるで飛行機の窓から見ているようだね

 

・俺は滅多にコメントを残さないが、この動画には是非有難うと言いたい

 

・このビデオを1440pのディスプレイで見るととんでもないよ。8kディスプレイで見ると一体どんな感じになるのか・・・




・サムスン4Kでこのビデオを見たが信じがたいぐらい素晴らしかった、息をのむってのはこのことだね

 

・生まれた時から日本にずっと住んでいたけど、このビデオはあの国の素晴らしさを再発見させてくれた

 

・↑中国はもっと美しいよ

 

・↑いや、それはないわ

 

・日本は素晴らしいね、人生で一度は訪れてみたい場所だ

 

・スーパーマンに感謝しないとな。彼が空からこのビデオを撮影したんだよ

 

・それにしても狭い場所に人がごった返してないか

 

・次は日本の田舎も同じ様に撮影してくれ

 

・東京タワーとスカイツリーが見えるね、横浜からはそんなに離れていないようだ

 

・東京の夜景の未来感は一体なんなんだ

 

・まさにコンクリートジャングルだね

 

・都市が美しいのはもちろんだが、あそこに住んでいる日本人達が謙虚で最高の国民なんだ

 

・日本人「こんなに綺麗やったんや」




スポンサーリンク
おすすめの記事