【海外】「マリオカートのコースみたいだw」黒部立山アルペンルートの衝撃的な雪の壁に海外驚愕!
スポンサーリンク

Insane snow-depth on the Tateyama-Kurobe highway in Japan
by u/SoDakZak in interestingasfuck




【海外の反応】

 

■どれくらいの高さなんだろう?10メートルぐらい雪が積もっているように見える。

 

 

■日本にこんなに雪が降るなんて知らなかったなぁ。

 

 

↑実は日本って実は世界一の雪国なんだぜw

 

 

■ウソをつくなよ......これタホ湖じゃねえかw

 

 

↑いや、明らかにタホ湖じゃないよ。

 

 

↑そうそう、タホ湖の方がよっぽど酷いから。

 

 

■マリオカートのコースみたいだな。

 

 

■除雪車に称賛を送りたい。

 

 

■これは驚いた。カナダのバンクーバーでは、2インチの雪さえも処理できないってのに。

 

 

↑これがバンクーバーのダウンタウンにあることを想像してみて。

 

 

■この通路を作り上げた機械を見てみたい。

 

 

■雪を見たことがない人向けに、どうしてこうなったのか説明してくれないか。

 

 

↑道路の表面を除雪し、その雪を道路の上部から積み上げる(あるいは回収して運ぶ)。だから、脇の雪はどんどん深くなるけど、道路の雪は決して深くならないんだ。

 

 

↑雪を見たことがある者として、どうしてこうなったか現実味がないように思うんだよね。

 

 

■地球温暖化とはw

 

 

■マリオカートでやったことある。

 

 

↑フラッペスノーランド!

Mario


 

 

■壁が崩れる可能性は?あの雪の中じゃとてもじゃないけど快適とは言えないね。

 

 

■大きさがわかりにくいな。バナナがないとサイズ感がわからないよ。

 

 

↑代わりに洗濯機が使えそう。

 

 

■ここを四輪駆動の車で平気で走っている人がいるんだろうな...

 

 

■急に引っ越したくなったんだけど、誰かこの場所知らない?

 

 

■これが本当なら、どうやって雪をかき分けたんだろう?かなり効率的なんだろうね。

 




引用元
https://onl.bz/txJ5ne4

スポンサーリンク
おすすめの記事