【海外】「一体どうやって作ったんだろう...」日本の忍者対策の床が海外で話題に!
スポンサーリンク

Anti-ninja floors (Nightingale floor) used in Japan to alert of any trespassers
by u/AristonD in Damnthatsinteresting




【海外の反応】

 

■この家では真夜中のおやつは禁物だな。

 

 

■忍者ならこんな馬鹿げたことに対処する方法を見つけるだろうね。だって彼らは忍者なんだから。

 

 

■気が狂いそうになる音だから、忍者だけはなんとかしたいものだ。

 

 

■チワワを飼うことを想像してみてほしい。

 

 

■素晴らしいけど、忍者がコソコソしようとしていない99.9パーセントの時間にとって、超迷惑なことでもある。

 

 

■本物の忍者は屋根から窓からやってくることを誰もが知っているはず。レゴの忍者がそう教えてくれたよ。

 

 

■どうやってこんな風に作ったのか、見てみたいものだ。

 

 

■忍者は天井を歩けばいいのでは?

 

 

↑そうそう、チャクラを使って壁や天井を歩く忍者のことを、彼らは明らかに考慮していなかったわけだ。

 

 

■こんなの馬鹿げてる、忍者は壁を走るのに。

 

 

■全ての床板が軋む家に住んでいたら、気が狂ってしまいそうだ!それなら忍者に対処した方がマシだ。

 

 

■その音に慣れてしまうと、本来の目的を失ってしまうのでは?

 

 

■うちのアパートの床がきしむのはこれが原因だったのか、忍者どもめ!

 

 

■『ニンジャ・アサシン』(2009)を観た人なら誰でも知っているはず。

 

 

■うちの階段もこんな感じだよ。家を売却するときは、忍者対策用の階段だとアピールして、その高度なセキュリティー機能にプレミアムをつけるつもり。

 

 

■本物の忍者だったら壁を歩くんじゃないの?

 

 

■床が軋む音が聞こえ続け、見ても何もない空間が続く。これは日本のホラー映画にぴったりのツールかもしれない。

 

 

■床が軋んでいると思っていたら、"忍者対策 "だった。まあ、そっちの方がクールだよね。

 

 

■なるほど、上の階の隣人が使っている床はこれだったのか。

 

 

■今日学んだのは、僕は忍者対策の家に住んでいる...ということだ。

 

 

■夜中にこれを聞いて、廊下を見ても何もないことを想像してみてほしい。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/AktJzVT

スポンサーリンク
おすすめの記事