【海外】「怖すぎる」「9.11みたいだ・・」中国の高層ビルで大規模火災
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■こりゃあ怖いわ。

 

 

■どうやって消火するんだ?自然に燃え尽きるのを待つしかないのか?

 

 

■911以来これほど大きな建物の火災は見たことがない。

 

 

■5年前にもロンドンで同じようなことがあったね。あの時は72人が犠牲になってしまった・・

 

 

■9.11のようにビルは崩壊したのか?

 

 

↑通常、火災で建物が倒壊することはない。

 

 

■コンクリートに燃えやすい砂でも入っていたのだろうか?

 

 

■全員が無事に避難できたことを心から祈っているよ。

 

 

■気にするな。中国のことだし、きっと中は空っぽだったんだろ。

 

 

■ワオ、CGみたいだな。

■中には誰もいなかったの?

 

 

↑中国最大の通信事業者の本社ビルだし残念ながら・・・

 

 

■超高層ビル30日で建てるからこうなる。

 

 

■さすがに燃えすぎ。あえて燃えやすい素材を使っていたとか思えない。

 

 

■高層ビルが燃えているのに、ここでジョークを言う人ってなんなの。9.11でツインタワーから飛び降りた犠牲者も馬鹿にしてるの?

 

 

↑あんた東欧の9.11ミームなんて見たことないだろ?

 

 

■みんな無事だったのか?

 

 

↑中国メディアによると、けが人はなく全てはコントロールされているそうだ。

 

 

■さすがメイド・イン・チャイナだ。

 

 

■9.11と比較している人はたくさんいるが、グレンフェルと似ていると言っている人は1人か2人だけじゃねえか。お前らいい加減にしろ。

 

 

■この燃え方はちょっと異常だな。どんな素材を使っていたんだろうか。

 

 

■ゴミみたいな素材使って手抜きするからこうなる。古き良き中国だ。

 

 

■これだから10階より上は借りちゃダメなんだよ。

 

 

■皮肉なことに、これは中国の不動産市場を正確に描写しているね。

 




引用元
https://onl.bz/A6EfiTV

スポンサーリンク
おすすめの記事