【海外】「日本人は何をするにも優れている」日本製とアメリカ製のポケモンカードのクオリティが違いすぎると海外で話題に!
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■これはとても悲しくなるよ。

 

 

■日本製のカードの方が品質が優れているのは間違いない。でも日本語のカードは読めないし、海外からだと価格より高くなるし、輸送や物流の手間もかかるから、僕は米国製で十分だ。

 

 

■そうそう、日本に引っ越してからは、日本のカードの方が好きになったよ。クオリティも高いし、値段も安いからね。

 

 

■日本語版のクオリティは最高だ。クオリティが伴わないと、英語版になんてもう戻れやしないね。

 

 

■クオリティはめちゃくちゃ良いが、カードを読めるってのが好ポイントだな。

 

 

■悲しいよ。日本にいる時にVStarユニバースのブースターパックを買おうとしたけど、どこへ行っても売り切れだったのよ....

 

 

■さようならアメリカ、こんにちは日本さん。

 

 

■日本人は何をするにも優れている。

 

 

■どうすれば日本のパックを手に入れることができるの?

 

 

↑オンラインショップで購入できるよ。誰が一番安く輸入コストをかけずに売っているか、よく変わるから一番安い値段のところを探し回る必要があるけどね。

 

 

■XYシリーズ以降、英語版のクオリティが落ちてしまったように感じる。今は日本製のセットだけを集めている。カードのクオリティは数段上だよ。

 

 

↑当初から英語版は品質は悪かったよ。量>質だね。

 

 

■次はAR、SAR、SR、URなどのホログラムのディテールをやってくれ。比べ物にならないくらい英語版はゴミだから。

 

 

■英語版のカードをシャッフルしているからだろ。

 

 

■アメリカ人はこんな簡単な加工すらできないのか。

 

 

■つい最近、コレクションを再開したんだけど、すぐにこれに気づいたよ。あまりにひどい仕上がりだから、偽カードじゃないことを確認するために何枚か破っちゃった。X Yセットの頃ってこんなに酷かったっけ?

 

 

■だからいつも日本語版を買っている。査定10になる可能性が遥かに高いからね。

 

 

■1999年頃から日本は常に優れていたからね。

 

 

↑そうだね、未だに英語版が好まれるなんて、本当に信じられないよ。

 

 

■顕微鏡で確認すれば、あらゆる角度からカードがどのように見えるわかる。でも、カードが読めるという理由だけで、英語版のカードの方がクオリティが高いと考える人が後を絶たないんだよw

 

 

■日本語が読めればいいんだけどね。

 

 

■アジア人のステレオタイプは、何事にも真剣に取り組むというものだが、どうやら真実だったようだ。

 

 

■車のクオリティについても調べてみるといい、驚くことばかりだから。

 




引用元
https://onl.bz/8SQ3H51

スポンサーリンク
おすすめの記事