【海外】「とんでもないスキルだ!」昭和の蕎麦屋の職人技が凄すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

マジでどうやったらこんなことが可能なんだ?体幹が強くてバランスが良いから、長い時間持ちこたえられるんだろうか?麺のタワーの高さが凄すぎる。

 

 

どうやって降りるのよ?

 

 

ランチを持って来てくれたんだ、蕎麦が好きなんだよね。

 

 

■自分は自転車に乗るのが得意だと思っていたんだけど、こんなこと絶対できないよ。

 

 

↑中は空っぽで接着剤でくっついてるかも。

 

 

唯一の疑問は、どうやって止まるのかってことだ。

 

 

1935? この時代にしては画質がクリアすぎるし、カメラに向かってポーズをとっているのだろう。

 

 

↑当時も素晴らしいカメラとレンズが日本にあったから。

 

 

↑左の木を見てくれ。明らかに現代のレンズではない。1935年当時としては良いレンズでもない。

 

 

↑古い写真をアップスケールするAIツールがあるんじゃなかったっけ?この木は現代風に見えないが、どうだろう。間違いなく演出なんだろうけど。

 

 

この人が持っている麺を全部食べられると思う?

 

 

俺なんて片手運転すらできないのに。

 

 

とんでもないスキルだ。

 

 

デス・ストランディングはこの人が元ネタなのさ。

 

 

自転車に毎日乗っているけど、これはありえない。

 

 

後にジャイアントジェンガを考案したのが彼。

 

 

へえ、1935年には既にPhotoshopが存在してたんだね。

 

 

こんな芸当ができる素敵な道路があることを想像してみてくれ。

 

 

彼は写真を撮った直後にクビになったそうだ。

 

 

見ているだけで肩が痛くなる。

 

 

でも、ドリフトしながらレースができるの?

 

 

ハンドルバーが曲がっているのが面白い。あの角度で座っていると手が届きやすいのかもな。

 

 

誰かがハシゴに登って、あんなに高く積み上げたのだろうか?効率的な作業には拍手を送りたいが、ちょっとやりすぎでは?

 




引用元
https://onl.bz/iKQ1q9m,https://onl.bz/zwvSYkr

スポンサーリンク
おすすめの記事