【海外】「ミラ・ジョヴォヴィッチ14歳娘の日本語が上手すぎるw」「ほぼ完璧な日本語!」「なんて才能だ!」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■凄い才能だ。信じられない。

 

 

■たった数ヶ月でこの上達ぶりはガチでヤバい。

 

 

■俺も彼女みたいに頭が良かったらなぁ・・・

 

 

■発音が超上手い。

 

 

■何ヶ国語話せるの?

 

 

■すごい。何をしゃべっているのか全然分かんなかったけど、日本人みたいだね。

 

 

■すげー!日本語は難しいのに上手だね。

 

 

■ほぼ完璧な日本語だわ!なんてスマートなのかしら!

 

 

■日本語を話す役を早くやってほしい。

 

 

■とても流暢だね。話し方が気に入ったよ。すごく可愛い!

 

 

■まあ、子供はとにかく覚えるのが早いから。




■日本語って最も難しい言語の一つだった筈だが。

 

 

■キミの父ちゃんは日本人よりも日本(おたく)文化に詳しいと思うから、大人になったら聞いてみてるといいよw

 

 

■これでビギナーレベルなのか?

 

 

■シェリー・バーキンだ。

 

 

■記事を早読みしすぎて、14歳のミラ・ジョヴォヴィッチと書いてあるのかと思ったwそれでも全然信じられるけど。

 

 

■他の言語を学ぶことは凄く良いことだと思う。

 

 

■お母さんにそっくりだなww

 

 

■上手すぎる。子供の頃に日本語を学ぼうとしたんだけど、うまくいかなかったんだよね。

 

 

■よっぽど優秀な先生から教わったんだろうな。

 

 

(ミラジョボビッチ)
■この数ヶ月のあなたの進歩には本当に驚かされるわ。あなたを心の底から誇りに思う。

 




引用元
https://www.instagram.com/p/CceB3CdAqQc/
https://twitter.com/horrormuseum/status/1515893629876797442

スポンサーリンク
おすすめの記事