【海外】「野球の神だ!」大谷翔平、衝撃の19&20号に米大興奮!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=AGqT64eD7Rg

【海外の反応】

 

■45HRのペースだね。本当に信じられないよ。

 

 

■見事なバットフリップだった。

 

 

■才能溢れるこの男に出会えたことは、言葉では言い表せないほど幸運なことだと思う。

 

 

■ショウヘイの態度が好きだ。彼はまさにビーストであり、ハングリーだ。それを示すことを恐れていないんだよ!

 

 

■ピッチングがおとなしくなれば、ホームランを打ち、打撃が冷え込めば、三振を奪う。この男には、いつも何かポジティブなことが起こっているね.....

 

 

■この男ができることを形容するのに十分な言葉が残っていないのよ。

 

 

■かなりインサイドの球だったのに、反対方向に460フィート....MLBでこんなことをするバッターはいないよ。

 

 

■100年後に歴史の記録を見ても、先発投手がこんなことをしたとは思わないだろうね。

 

 

■ワオ...... 野球が破壊されちゃったよ。彼は二刀流で何か別のことをやっている?ただただ、すごいとしか言いようがない。

 

 

■去年、オオタニをMVPに選ばなかった記者は反省するべきだ。成績だけでなく、MLBの発展に最も貢献したのはこのショウヘイ・オオタニなのだから。

 


https://www.youtube.com/watch?v=LjlGBtIyfp0

 

■さらに彼は12回表に2ランを放ち、非現実的な存在となる。

 

 

↑なんだって!!

 

 

↑マジなのか?

 

 

↑テレビゲームに出てくるキャラじゃん。

 

 

■どうやらオオタニはゾーンに入ったみたいだ......何て試合だ!

 

 

■ホームラン王争いのトップが投手だなんて、あり得ないよ!

 

 

■最初のHRで同点に追いつき、二本目のHRで逆転。この男は現実離れしている。

 

 

■僕らは野球を観ているのではなく、野球界における最も偉大な歴史を目撃しているのだ。

 

 

■ALで本塁打数1位、奪三振数2位。 野球史上初のSSS級選手となるかもしれない。

 

 

■野球の真の救世主だ。MLBが低迷していた時にこの男は野球を生き返らせたのだ!

 

 

■言葉が出ない....今夜のエンゼルスの勝利に大きな称賛を!なんて勝利だ !

 

 

■誰かが言ったように、ここはオオタニの世界なのさ。僕らはその中で生きているだけなんだよ。

 

 

■ショウヘイは野球の神から僕たち野球ファンに与えられたギフトじゃない。彼こそが野球の神なのだ!

 

 

■同点に追いつき、延長戦の末にチームに勝利をもたらす。信じられないというのは控えめな表現だ。彼のやっていることは正に神の領域だ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/VjnpZ9r,https://onl.bz/TnrPf9n

スポンサーリンク
おすすめの記事