【海外】「アニメのエクササイズを実際にやってみた」→「凄すぎる」「まさか現実世界で見れるとは...」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=QkQVIYA4roE




【海外の反応】

 

バキの腕立て伏せができるなんて正直びっくりだわ。

 

 

■あのバキのポーズには大きな称賛を贈りたい。片腕でバランスを取るという難しいポーズにもかかわらず、十分耐えた!

 

 

↑これは、主にバランスの問題だと思う。逆立ちの腕立て伏せとか、片腕での懸垂の方が難しいんじゃないかな。

 

 

■通勤中に見るんじゃなかった!ジムに行きたくなったじゃないか。

 

 

■この動きには手首の安定性、肩の強さ、バランス、そして青いショーツが必要だ。

 

 

■驚いたよ!ティアリストだけじゃなく、練習の進め方も見せてくれた!ありがとう。

 

 

■この男すげえよ!なんて強靭な肉体なんだ。

 

 

■逆立ち腕立て伏せが、もう信じられないくらい凄い。肩はちょっと弱いと言われてるから、全体重をかけられるなんて僕にとってはクレイジーだ。

 

 

■身長と体重によるね。ロープクライミングはいつだって僕にとっては超簡単だったよ。

 

 

■まさか現実世界でアズーラの技が再現できるなんて、すげーな!

 

 

■サイタマが簡単なエクササイズで誰よりも強くなっているのが笑える。

 

 

■悟空のエクササイズも公平に言えばほぼ不可能だ。なぜなら彼は、地球の10倍の重力の部屋でやっているからね。

 

 

↑いい指摘だ。体重の9倍のウエイトを使うべきだね。体重が70kgの人は、630kgのベストを着ないといけない。

 

 

↑ただ、悟空はサイヤ人でもある。サイヤ人の重力10倍=人間の重力2倍だろう。

 

 

■これは僕にとって、特定のニーズに応じて正確なエクササイズを選択し、アニメのパワーをトレーニングに反映させることができる素晴らしいガイドだ。

 

 

■なんてこった。バキのポーズがヤバかった。サムネがフェイクに見えたから、動画をクリックしちゃったよ。

 

 

■アニメや漫画のことはよく知らないが、この人たちが見せるフィットネスレベルは並外れているし、実際に見ていて美しい。彼らのポーズを集めた本があれば、スケッチのモデルとして使うのに最高だろうね。

 

 

■なぜだかわからないけど、アニメのキャラクターが印象的な技を披露した後、実際にそれをやっている人を見ると、なぜか妙にやる気が出るよ。

 

 

■バキのポーズをやってみたかったんだけど、バドミントンの前日に腕をぐちゃぐちゃにするのはイヤだったから、ギリギリでやめたわ。

 

 

■クリス・ヘリアのような怪物でさえバキで失敗したのに、我らのサイタマさんは見事にやってのけた!最高だったよ!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/HtTejjF

スポンサーリンク
おすすめの記事