【海外】「なんてパワーだ!」大谷翔平、2戦連発29号2ランでMVPを争うジャッジとホームラン競演!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=zGbGIODCQbk




【海外の反応】

 

■ショウヘイのホームランが最高に嬉しい。

 

 

■彼はとても簡単そうにやってのけた。タイミングもコンタクトも完璧だったね。

 

 

■このパワーは一体どこから来るのだろうか。

 

 

■ジャッジは最高のスラッガーだが、ショウヘイは最高のベースボールプレーヤーだ。

 

 

■先発として彼がSO/BBがトップであることも忘れてないでくれ。

 

 

■オオタニの本塁打より印象的だったこと、それはエンゼルスが勝利したことだ。

 

 

■ジャッジが大好きだけど、オオタニがやっていることは次元が違うわ。彼は史上最高だ!

 

 

■ショウヘイの笑顔を久々に見れて最高だよ。

 

 

■ヤンキース相手にホームランを打ったんだけど、ロイヤルズやマーリンズのような弱いチームと対戦するときだけ活躍すると言っていたヘイター野郎どもはどこいったんだ?

 

 

■右手だけで右中間に本塁打を放つなんて凄すぎる。




■ジャッジはチームにとって最も価値のある選手かもしれない。だがオオタニはそれだけではなく、ベースボールというスポーツにとっても最も価値のある選手だ。

 

 

■オオタニショウヘイという男のせいで、メジャーリーグから目が離せなくなっちまったよ。

 

 

■オオタニ”ショータイム”ショウヘイがまたやってくれた。

 

 

■61HRを打った人なら見たことがある。でも先発で30HRと10勝を達成した人なんて見たことあるかい?

 

 

■ヤンキースファンだが、MVPはジャッジではなくショータイムだ。

 

 

■ジャッジがMVPだと信じている人がまだいるなんて・・誰かの足跡をたどることと、先駆者であること、どちらがより印象的だろうか?50~60本塁打を打てる男は数年に一度現れるが、オオタニのような二刀流は二度と現れないだろう。

 

 

↑本当にそう、比べるまでもないよ。

 

 

↑50~60本の本塁打なら毎年見ることができるが、ユニコーンは一生見ることができない。

 

 

■オオタニはアメリカに帰化してWBCに出るべきだ。

 

 

■笑顔が戻って嬉しいよ。

 

 

■下手すると10年連続MVPもあり得るぞ。

 

 

■韓国人だけど、大谷はアジアの誇り。

 

 

■ショウヘイは強いチームに行ってもっと活躍してほしい。

 

 

↑強いチームに行けば、味方が点を取ってくれるから勝利数が増えるよね。

 

 

■こんな才能は100年に一度しか出てこないよ。

 

 

■11勝&防御率2.67&HR29本。間違いなくMVPだろ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=zGbGIODCQbk

スポンサーリンク
おすすめの記事