【海外】「夜の東京が完全にテレビゲームの世界なんだがw」→「いつか行ってみたい!」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■夜の東京はテレビゲームみたいだ。

 

 

■一度行ったことがあるが、東京は地球上のどの場所とも違うんだよね。

 

 

■ああ、日本。今すぐにでも旅行したい!

 

 

■冗談抜きで、アートだと思った。

 

 

■トップのゴジラに思わず二度見しちゃったよ。

 

 

■東京は世界で最も近代的な都市だと思う。

 

 

■ホテルグレイスリーで宿泊したことがある。新宿は最高だ!

 

 

■この通りは昼間に一度だけ通ったことがある。ゴジラの頭は撮ったけど、夜はもっとクールだよ。

 

 

■『龍が如く』のスクリーンショットみたい。

 

 

↑この写真は、神室町のモデルになった歌舞伎町で撮影されたものだからね。背景には本物の「ミレニアムタワー」も見えるよ。

 

 

↑そのゲームは全部やったから、この辺りは丸暗記で歩ける気がする。ゲームに登場するお気に入りの場所を実際に訪れてみたい。

 

 

■東京に住んでいれば、暗闇を怖がる必要はなさそうだ。

 

 

■ピクセルアートと勘違いしてしまったよ。

 

 

↑スパイダーマンのポスターを見るまで、80年代のものだとばかり思ってた。

 

 

■だから一度は日本に行ってみたいんだ。東京のナイトライフはきっと最高なんだろうなぁ....

 

 

■背景から頭を出しているゴジラが気に入ったw

 

 

■いや、テレビゲームが夜の東京に見えるんだよ。

 

 

↑確かに最近のゲームは広告が多すぎる。

 

 

■見ているだけで不安になってくるよ。

 

 

■雨を加えたら『ブレードランナー』の出来上がり。

 

 

■日本に行ったことがない人は、日本はいつも夜で雨が降っていると思っているんだろうなぁ。

 

 

■ストローをリサイクルすることが、地球を救うために必要なことなのだろうか?東京を消せばいいのでは?

 

 

↑ニューヨーク、ロサンゼルス、ベガス.....アメリカの都市だから免除されたのか?

 

 

■タイムズ・スクエアもそうだけど、広告がすべて漢字で書かれていないと、クールさが半減しちゃうよね。

 




引用元
https://onl.bz/rpd6MQi

スポンサーリンク
おすすめの記事