【海外】エンゼルス大谷翔平が圧巻の防御率「0.47」で2勝目!「この男はどこまで優秀なんだ」
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■最後の球、高めのカーブが美しすぎる。

 

 

■この試合では、相手の打者と同じ数のヒットを打った。正気とは思えない。

 

 

■もし、僕がオオタニの存在を知らなくて、誰かに教えてもらったら、"嘘だ!"って言うと思うよ。

 

 

■彼の信じられないようなパフォーマンスを表現する新しい言葉を見つけなければならない。

 

 

■彼はどんどん良くなっているね。

 

 

■オオタニは、誰もやったことのないようなこと、打つこと、投げることをすべてやってのける。彼はGOATだ。野球ファンとして、球場が完売していない試合は見るのが嫌になる...。オオタニはもっといい選手になるべきなんだ!

 

 

■彼はユニコーンではないが、もし彼が打撃や投球だけに集中したら、どれだけ良くなるのだろうか。両方やった方が明らかに価値が高いが、ゲーム内で最高の投手になれるだろうか?10WARのセンターフィールダーになれるだろうか?我々は知る由もないが、まあ、それでいい。とても楽しい選手だからね。

 

 

↑トップクラスのスピードと正確無比な腕、外野手としても必要なすべての要素を備えているね。

 

 

■3試合、19イニング、24奪三振、被安打6、1失点。この男はあまりにも優秀だ。

 

 

■今季の投手陣の中でトップ5に入るのんじゃない?彼の投球は本当に進化している。

 

 

↑トップ5どころか1位を争う勢いだぞ。

 

 

■いったいこの男はどこまで優秀なんだ。

 

 

■これでショウヘイは34試合連続で毎試合1回以上出塁していることになる。 あ、それとピッチャーもやってたっけ。

 

 

↑昨シーズンのショウヘイは、30イニング無得点と18試合連続安打を記録してたね。

 

 

■投げるたびにノーヒッターを達成する脅威の存在だ。

 

 

■いつかオオタニはサイヤングとMVPを同じ年に受賞するだろうね。

 

 

↑両方獲得してもプレーオフを逃すかもしれない....

 

 

↑サイヤングと本塁打王!これまで一度も見たことがない。

 

 

■僕はもう驚かないよ。

 

 

■我々が生きている間に、彼のような人は出てこないだろう。こんな映画を作ったら、「非現実的すぎる」と批判されるだろうね。

 

 

■彼には、まだ使っていない別のギアがあるような気がする。この三振はスピードを落とした球で、彼はまだ100マイルのボールを隠し持っていやがる。

 

 

■歴史上最も偉大な才能だ。ごめんよ、ベーブ・ルース。

 

 

■エンゼルスのブルペンが活躍してくれたことに感謝する。彼のサイヤングの可能性を台無しにしないことを祈るばかりだ。

 




引用元
https://onl.bz/LzeSd14,https://onl.bz/yRb4WdG

スポンサーリンク
おすすめの記事