【海外】「来シーズンが待ちきれない!」MLBが制作した大谷翔平選手のハイライト動画に米歓喜!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=1MAAc3QFe98




【海外の反応】

 

■MLB史上、最も偉大な選手の一人である。

 

 

■単純に62本のホームランよりもインパクトがあるショーだ。

 

 

■シーズン当初は20本塁打、防御率2.80ぐらいかなって思っていたし、それでも素晴らしいとさえ思っていた。だけど・・35本塁打、防御率2.33だって?彼はレジェンドだ。

 

■2021年のMVPがオオタニじゃなければ、今年のMVPは満場一致だっただろう、今の方がもっといい選手なんだからおかしいよ。

 

 

■見ていてとても楽しいし、私がまたベースボールを見始めたのは彼のおかげだよ。去年も言ったし、今年も言うよ。彼がMVPになろうがなるまいが関係ない。ただ、彼が健康でいてくれて、このスポーツがどんなに素晴らしいものかを見せ続けてくれることを願っている。オオタニの偉大さを目の当たりにすることができて、ただただ幸せで感謝している。

 

 

■シーズンハイライト映像で打者としての本塁打と投手としての三振を交互に繰り返した唯一の選手。

 

 

■スライダーの切れ味、ホームランの威力、思わず笑っちゃったよ。彼が今やっていることが本当に理解されるには、おそらく20〜30年かかると思う。

 

 

■ジャッジは素晴らしい、それはもはや疑う余地がない。しかし、この男はMLBにとって、プロ選手にとって、野球ファンにとって、最も偉大な選手であり、最も価値のある選手である。ショウヘイ、ありがとう。

 

■今シーズンは昨年よりも単純に良かったね。一生に一度の才能だよ。

 

 

■レギュラーシーズンが見れなくなるのは寂しいし、オオタニのプレーが見れなくなるのも寂しい。2023年シーズンが待ち遠しいぜ!

 

 

↑ショウヘイがWBC日本代表に入れば、シーズン前に彼のプレーを見ることができるかもしれない。エンゼルスのチームメイトであるトラウト、フレッチャー、スタッシと対戦するチャンスもあるかも。凄く面白い試合になりそう。

 

↑やった!超面白そうだ。でも、エンジェルスのファンとしてどちらのチームを応援したらいいのかわかんねぇ。

 

 

■ショウヘイは史上最高の選手。この男のパフォーマンスを見ることができるのは本当に光栄なことだ。
"歴史に残る名選手"
"真の生きる伝説"
"ショウヘイ・オオタニ"

 

 

↑マイケル・ジョーダンも今回のオオタニも観ることができたのは幸せだった。

 

 

↑どっちの試合も観れたなんてラッキーだな。

 

 

■ジャッジの活躍は見事だったけど、ショウヘイがやったことはまさに別次元だった。

 

 

■ひとつ見落とされているのは、この男が右投げのパワーピッチャーであり、左打ちのパワーヒッターであるということだ。このレベルの身体的才能と筋肉の協調性は前例がない。

 

 

■MVPは取れないかもしれないけど、私がベースボールを見るようになった理由は彼だしこれからもずっとそうだよ。

 

 

■ひとつ言えることは、ショウヘイがいなければ、今年のベースボールはつまらなかったということだ。ピッチャー、バッター、ランナーとして活躍し、ユニフォームが泥だらけになるほど野球が好きなショウヘイ。

 

 

■オオタニが特別なのは、彼が二刀流を簡単にやってのけるように見せていることだね。みんな二刀流の難しさを軽視し、62HRのシーズンをより高く評価している。メジャーで二刀流はほとんど不可能だと誰もがわかっているのに、彼は2年連続で投打ともに優れた成績を残した。何年か経てばジャッジのMVPに便乗している連中、特にメディアは2022年のオオタニがいかに特別だったかを理解するだろう。

 

 

■アストロズのファンだけど、世界一の選手はオオタニだ。今年のMVPは彼しかいない。

 

 

■ヤンキースファンは皆、2022年はジャッジをMVPと唱えるだろうが、全世界のベースボールファンは、オオタニがこのスポーツにとって唯一のMVPであることを理解しているのだ。

 

 

■これほどまでにMVP同時受賞にふさわしいシーズンは見たことがない。オオタニがやっていることが表彰されないのは間違っている気がするんだ。

 

 

■世界最大のオンライン辞書に掲載されたオオタニルール。MVPを超越した歴史的な勝利者だ。

 

 

■オオタニがいなければ、私は二度と野球を見ることはなかっただろう。 彼は唯一無二の存在であり、私に喜びを与えてくれる。 いつか投げることができなくなる時が来るかもしれないが、これからも応援してるよ。

 

 

■記録にも記憶にも残る選手だ。

 

 

■この男がいかに特別で偉大なプレーヤーであるかは、10年後、20年後にわかることだろう。

 




引用元
https://onl.bz/2nnY49d

スポンサーリンク
おすすめの記事