【海外】「メジャー史上最高の選手だ!」大谷翔平、自らを援護し14勝目!メジャー史上初の200奪三振&30本塁打!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=rO7iFyio_ZM




【海外の反応】

 

■今日は6回の満塁のピンチを切り抜けたループの投球を高く評価しなきゃね。ブルペン陣はショウヘイのためによくカバーしてくれたよ。

 

 

■ミネソタの雨に邪魔されず14勝目。頑張れショウヘイ!

 

 

■ショウヘイが優勝候補のチームにいて、プレーオフに進出することを想像できる?

 

 

↑オオタニはプレーオフを争えるチームに行くべきだよ。ドジャース、メッツ、ヤンキースとか。

 

 

■私は熱狂的なヤンキースファンだが、オオタニはとんでもない男だ。

 

 

■オッケー、今年のMVPはジャッジだ。だけど、ショウヘイ・オオタニはメジャー史上最高の選手だ。

 

 

■エンゼルスのブルペン陣がオオタニを救い14勝目!

 

 

■大雨じゃなければ、オオタニはもっといい成績を残せたはずだ。でも、そういうこともある。あと2回の登板で、彼がマウンドを支配してくれることを願っているよ。

 

 

■オオタニが遂にベーブ・ルースのシーズン記録を完全に超えた!

 

 

■彼はマジでこの世のものじゃないよ。

 

■ショウヘイは雨が苦手なのかもね。

 

 

■アーロン・ジャッジがアメリカンリーグMVP、オオタニがメジャーMVPでいいだろ。

 

 

↑それいいね。

 

 

■初回に雨が降っていたこともあり、オオタニはなかなか投げることができなかった。でも彼は自分のピッチングをうまく調整したようだ。

 

 

■今年のオールスターブレイクでHRダービーに出なかったのは賢い選択だったよ。

 

 

■今回はウォードとループがよく頑張ってくれた。

 

 

■1シーズンで14勝、203奪三振、34本塁打、90打点・・・マウンドでもプレートでも彼の支配力を見慣れているのは、ある意味「危険」なことだと思う。彼のような選手はこれまでにもいなかったし、これからもいないだろう。

 

 

■ショウヘイ”200奪三振"オオタニがMVPだ!

 

 

■悪天候で今日のオオタニの投球は苦しかったが、チームメイトが助けてくれたね。オオタニは普段、チームメイトが調子を崩したり、ミスをしたりしても決して責めることはない。そして、彼らが良いパフォーマンスを見せたときには、褒め称えて感謝の気持ちを伝えている。チーム全体の士気を高める投手こそエースと呼ぶにふさわしいと思うんだ。

 

 

■歴史に残る偉業を成し遂げた素晴らしい選手に、MVPを受賞する資格がないという意見があるってことがマジで理解できない。

 

 

■問題は来季のエンゼルスをどう立て直すかだ。

 

 

■一人で200K、30以上の本塁打・・なんて現実離れした数字なんだ。

 




引用元
https://onl.bz/RWQkwAZ,https://onl.bz/3MKW5Th

スポンサーリンク
おすすめの記事