【海外】「日本人はどんなものでもアートに変えてしまう....」日本の職人が作る飴細工に海外驚愕!
スポンサーリンク

Japanese candy art
byu/Fit-Jeweler-2787 inDamnthatsinteresting




【海外の反応】

 

■オーケー、でも...... これはキャンディーというにはあまりに可愛すぎる。

 

 

■まるでガラス細工を作っているように見える。実にクールだ。

 

 

■日本人はやはり凄い。

 

 

■10800円は67ユーロ。キャンディー1個でこの値段なの?

 

 

↑たぶん一箱=3匹分なのだろう。

 

 

↑食べるためというより、贈答用なのかもしれない。日本には贈答用の高価な果物がたくさんあるから驚くことではないよ。

 

 

■こういう現実離れした仕事がある限り、経済が健全であることは確かだ。

 

 

■こんなキュートなもの絶対に食べられないよ。

 

 

■日本人はどんなものでもアートに変えてしまうんだな。

 

 

■これが蟻を家に呼び寄せる方法だ。

 

 

■もしこの男がインド人や中東人だったら、衛生状態に関係なく、このビデオに全力で文句を言うだろうね。Redditの大多数は、韓国や日本のストリートフードは神の手から作られたものであると思い込んで、何一つ間違っていないと思っているようだww

 

 

■バカなケーキ職人みたいに、口から空気を吹き込まなくてよかった!素晴らしい作品、真の芸術家だ!

 

 

■ただのキャンディーだなんて、なんて素晴らしい才能なんだろう!それに成型の仕方もとても丁寧だし、職人的で見事だ。

 

 

■彼が手を洗っていることを願うよ。

 

 

■これってどこなの?見てみたいし、日本にいるときに買ってみたい。

 

 

■日本の男の味がするはず。食べたらダメだ。そういうのが好きな人以外はね。

 

 

■この男はスパイダーマンより粘着性がある指を持っているに違いない。

 

 

■どうやったらこんなことができるんだろう、僕もこんなものを作ってみたい!これは仕事になるかもしれない!

 

 

■めちゃくちゃクールだ。これは中国の砂糖絵(明の時代からある)に似ているが、単なる2Dではなく3Dで出来ている。本当に凄い。

 

 

■日本は全てがアートな国だと思うんだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/vLDr5

スポンサーリンク
おすすめの記事