【海外】「オオタニは次元が違いすぎるw」大谷翔平の圧倒的パフォーマンス!8勝目&2打点&10奪三振で連敗を阻止する大活躍!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=JjoYR9JCKNE




【海外の反応】

 

■彼は全く別の次元にいる・・

 

 

■確実にサイヤングを狙っている。あのスプリッターは打てないよ!

 

 

↑今シーズンのMVPとCYを獲得して、ヘイター共を黙らせて欲しいね。

 

 

■この人のやっていることは、他のスポーツとは比較にならないほどすごいことだ。もう野球だけじゃない、この人は最高のアスリートだ!

 

 

■ショウヘイは文字通り、この惨めなチームを支えているのだ。

 

 

■俺らは何を目撃しているのだろうか? もともといい投手だったが、突然全球団でトップ5の投手になったようなんだが。

 

 

↑トミー・ジョン手術が原因。ルーキーイヤーから回復に2年、昨年はウォーミングアップで健康的なシーズンが必要だったからね。長い年月がかかってしまった。あの怪我さえなければ、彼の速いボールと投球はこれまで以上に良くなっていたはず。

 

 

■なんてパフォーマンスだ! なんてユニコーンなんだ!

 

 

■地を這うようなスプリット、フリスビーのようなスライダー、そして火の玉のような速球。そして、思わず見入ってしまうカーブボール。

 

 

↑何だそりゃ!神話上の生き物か!?

 

 

↑盗塁もできるし、打点で自らを助けることもできる・・・ベースボール選手としてできないことを探す方が難しいくらいだよ。

 

 

■2021年シーズンと比べて今シーズンの投球は別次元だ。




■オオタニのピッチングを支えるために打点をあげるショウヘイが一番ショウヘイらしいね。

 

 

↑その2人はかなり良い選手だよな。

 

 

↑この2人の素晴らしい選手が、いつまでも健康でいてくれることを祈る。ショウヘイを失うことは、チームのわずかな援護率に打撃を与えるが、もしエースであるオオタニもダウンしたらもう終わりだ。

 

 

■彼がバットを振るたび、投げるたび、記録を更新していることを、みんなあまり理解していないと思うんだ。

 

 

■エンゼルスはショウヘイが先発投手の時だけしか勝てなくなっちゃったね。

 

 

■怪我がなければ、アメリカン・リーグのMVPは彼しかいない。 このレベルで彼がやっていることは誰も真似できない。

 

 

■世紀の男と言われているが、彼のような人は二度と現れないような気がする。

 

 

↑50年後もベースボールが続いていたら、複数の二刀流選手を見ることになると思うよ。

 

 

■ショウヘイは今、世界で最も偉大なアスリートの一人である。彼の才能は勝てるチームの中でこそ輝くはずだ。

 

 

■ゲリット・コール 7勝2敗/ショウヘイ・オオタニ 8勝4敗
防御率2.99/2.44
奪三振117/111
WHIP1.01/0.99

ジャンカルロ・スタントン/ショウヘイ・オオタニ
打率237/259
本塁打20/18
打点53/53
OPS.821/.839
この2人を合わせたのがオオタニ。

 

↑こんなのおかしいよ・・・

 

 

↑オオタニ>(G.コール+G.スタントン)。これは信じられないことだ。

 

 

↑これでも彼を過大評価している人たちがいるらしい。信じられないぜ。

 

 

■彼のような男はたぶん一生見ることができないと思うし、ぜひ球場で見てみたいよ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=JjoYR9JCKNE

スポンサーリンク
おすすめの記事