【海外】「これは理解できる」外国人観光客で溢れかえる京都芸者街が一部立ち入り禁止に
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=C67vXMl5b4Y




【海外の反応】

 

■この世界の美しいものを台無しにする人たちが絶えない。

 

 

■良いことだ。観光が京都をダメにしたのだから。

 

 

■悲しい。京都は僕の大好きな日本の都市だったのに。芸者街は最高だったよ。

 

 

■これがもっと一般的になればいいのにと思う。

 

 

■5月に休暇で京都に行く。どこかのバカ野郎のおかげで、このエリアを1つ省くことができるかもしれない。

 

 

■本当に申し訳ない。

 

 

■数日前に行ったばかり。中国人観光客は次元が違った。南米人でも北米人でもない。ヨーロッパ人でもない。中国人観光客は僕がこの旅で遭遇した中で最も無礼な人たちだった。

 

 

■丘の上にあるお寺に行くためにそこを通ったことがあるけど、素敵な通りだったなぁ。冷たいキュウリの食べ物をもらったのを覚えている。マナーを守れない人がいるのが残念だ...。

 

 

■彼らを責めてはならない。「ローマに行ったら...」ができないなら、ローマから追い出されるべきだ。一部の者が皆の生活を台無しにしているのだ。

 

 

■最悪だ。でも正直理解できる...... 昔の建造物に絵を描いたり、ソーシャルメディアの閲覧数のために無礼なことをしたりする人たちがいたからね。

 

 

■中国人観光客のせいだと言っておけば大丈夫。

 

 

↑数ヶ月前に僕の友達が日本に遊びに行ったんだけど、彼らは中国人観光客は最悪だと言ってたね。

 

 

↑奴らはどこにでもいるからなぁ。

 

 

■だから我々はいいものを手に入れることができないんだよ。

 

 

■頼むから、京都に行きたいという僕の小さな子供の夢だけは壊さないでくれよ。

 

 

■京都に向かう予定なんだけど...行く前から僕の貴重な体験に泥を塗ってくれたアホどもに感謝してるよ。なんでこんなことするのか理解できないよ...芸者や舞妓のことはほっといてくれよ。

 

 

■京都に行かずに奈良を訪れてみてはどうだろう。人混みも退屈な観光地もないし、歴史的な雰囲気も変わらない。アクセスも1時間以内だ。

 

 

■スペインで観光客の飲酒を禁止できないか?イギリス人とドイツ人はアルコール耐性が耐久スポーツだと思っているようだが...。

 

 

■驚かないよ。観光客の多くは地元の文化に敬意を払わず、当然の権利だと思っているのだから。

 

 

■9月に行く予定だから、ちょっと動揺しているけど完全に理解できる。一部の人たちがどれだけ無礼でひどい態度だったかは想像に難くないから。

 

 

■悪い振る舞いがアメリカ人じゃなくてよかった。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/afwfW,https://00m.in/VJgiP

スポンサーリンク
おすすめの記事