【海外】「ショウヘイにも苦手なスポーツがあったのかw」若手時代の大谷翔平の貴重なゴルフ映像にファン歓喜!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=NcC32S-cv5E




【海外の反応】

 

■ショウヘイ......怪我だけはやめてくれよ。

 

 

■ショウヘイにとって初めてのゴルフだったかも。

 

 

■彼が不得意なものを遂に発見w

 

 

■これを見るまでショウヘイは何でも得意だとばかり思っていたよ。彼も俺らの仲間だったんだな!

 

 

■10年前か...今はきっとすごく上手になってるんだろうなぁ。

 

 

↑かなり良いスイングしてるし、もし続けているなら今は相当上手くなってるんじゃないかな。

 

 

■100マイルの速球は打てるのに、止まったボールは打てないのかw

 

 

■可愛すぎる。彼のことがさらに好きになっちゃったよ。

 

 

■彼も人間だったか。

 

 

■300ヤード以上のドライブを打つ姿が目に浮かぶよ。

 

 

■この時、彼は初めてゴルフをしたそうだ。ボールも打てなかった私の初体験よりずっといいよ。 何日も練習して、おそらく今はプロ並みプレーをするんだろうなぁ。

 

 

■オオタニも人間だったか。PGAツアーで勝つためには最低でも3年は練習が必要だな。

 

 

■バスケやバドミントンをやってみるのもいいかもね。

 

 

■悪いショットを打ったからと言って、ゴルフが下手だということにはならないよ。バリー・ボンズだってたまには三振するんだし。

 

 

■ゴルファーの時は右手で打ち、バッターは左、ピッチャーは右。まさに二刀流である。

 

 

■ショウヘイは生まれつき右利きで、右で投げるんだよね?ゴルフは右でやると決めているのだろうか。ベースボールではイチローを真似て左で打ったりしているけど。

 

 

■みんな落ち着いて。この件に腹を立てる必要はないから。ショウヘイも笑っていたし、この番組はただのお遊びだから。

 

 

↑誰が怒ってるんだ?ベースボールだけでなく、人生を楽しむことができるショウヘイは最高だよ。

 

 

■アーロン・ジャッジよりゴルフの実力は上だな。

 

 

■左打ちに変えなきゃ。

 

 

■俺は元ベースボールプレイヤーで、すべてのスポーツが得意だった。でも、ゴルフが唯一苦手だったんだよね。

 

 

■ベースボールのスイングを崩さないように右でスイングしているのか?天才だ!

 

 

■実はスイッチヒッターだったのか。

 




引用元
https://onl.bz/kPpBSV8,https://onl.bz/bZAgxCg

スポンサーリンク
おすすめの記事