【海外】「羨ましい!」世界的セレブが日本を満喫する姿に海外仰天!
スポンサーリンク

この投稿をInstagramで見る

 

David Beckham(@davidbeckham)がシェアした投稿




【海外の反応】

 

■素晴らしい国でしょ?私達も1ヶ月前に行ったけど、全てが気に入ったわ!

 

 

■一蘭ラーメンには行った?もしまだなら、ぜひ行ってみて!

 

 

↑オッケー、考えておくよ。

 

 

■私も昨日、金閣寺に行ってきたばかりなのよ。

 

 

■ヴィクトリアは何か食べたの?

 

 

■いつかヴィクトリアの笑顔も見たいものだ。

 

 

■日本は食や文化、田舎を探索するのに最適な国だよ。

 

 

■なんて素敵な家族なんだろう。

 

 

■羨ましすぎる。私も日本に行きたいけどお金がないんだよね。代わりに今度ベトナムを楽しむつもり。

 

 

■逃げて、君の背中に2人の幽霊が見えるわ。

 

 

■メッシをアメリカに連れてきてくれてありがとう!

 

 

■ハーパーってヴィクトリア似だけど、ベッカムにもそっくりだな。

 

 

■今度京都でラーメンを食べるなら、ぜひ天下一品のラーメン食べてみて。

 

 

■3月に娘と行った時の思い出がよみがえる、素晴らしい国だったなぁ。

 

 

■韓国にも来てね。

 

 

■日本はこの地球上で一番好きな場所だよ。

 

 

■素晴らしい芸者との美しい写真!アジアが大好き! 

 

 

■どの子も素敵だけど、ハーパーが可愛すぎる。

 

 

■絶対にやらなきゃいけないことを教えてほしい。来月家族で行く予定だから!

 

 

■日本は大好きな国、私達も帰ってきたばかりなんだ。

 

 

■ベッカムの隣にいるのは、若かりし頃のダニ・マルティンだな。

 

 

■神戸にも行ってみて。2002年ワールドカップの思い出や、イニエスタとの会話も楽しめるから。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/TJqZ3Tw

スポンサーリンク
おすすめの記事