【海外】「日本のCMは最高だ!」日本のCMに対する海外YouTuberのリアクションに海外も興味津々
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=MhJz9wAxOkc




 

【海外の反応】

■面白いね!

 

■YouTubeも日本の広告だったらスキップなんてしないのに・・

 

■奇妙で面白くて商品さえ見せないなんて、明らかにアメリカのCMとは違うな

 

■彼らは何が起きているのか理解出来てないみたいだね

 

■↑君は何が起きたか分かるのか?

 

■↑英語字幕も無いのにどうやって彼らが理解出来るって言うんだよ

 

■誰もドラゴンクエストを知らないのは残念だったよ

 

■ドラゴンクエストを知らないゲーマーって冗談だろ

 

■どうして日本関連の反応となると奇妙な文化的側面ばかりになるのだろうか

 

■↑視聴者を惹きつけるからだよ




■奇妙なアメリカのCMに対する日本人の反応を見てみたいかも

 

■日本のCMは最高だね。ずって観ていられるよ

 

■進撃の巨人が大好きだから動画をクリックせざるを得なかった

 

■何を売ろうとしてたのか彼らにちゃんと説明しないと

 

■ガキの使いのファンだから浜田が見れて面白かったよ

 

■これは日本人じゃないと理解するのが難しいな

 

■日本人でも理解出来ないから心配しなくていいよ

 

■2番目のはエアコンのCMだったのかよwww

 

■アメリカのCMが創造性に欠けるのは問題だね。視聴者を惹きつける要素なんて皆無だから

 

■字幕がないと混乱するだけだよ

 

■彼らは日本の文化を理解すらしていない。だから点数が低かったんだろ

 

■日本のCMって今まで見た中で一番面白いよ。特に進撃の巨人が最高だった

 




 

スポンサーリンク
おすすめの記事