【海外】「日本は優秀なチームだ」サッカー日本代表、鎌田と三笘のゴールでアメリカに快勝!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=xl1HXxoilUk




【海外の反応】

 

■日本が優秀であることを証明した。なんという日本の勝利だ。

 

 

■三笘がヤバい。

 

 

■欧州のクラブで活躍する日本人選手が勢ぞろいだな。

 

 

■うちのAチームが日本のBチームにボコボコにされちまったw

 

 

■日本はとても良いチームだ。勝利に値するよ。

 

 

↑日本は守備が特に良かったね。

 

 

■アメリカの監督は何も分かっていないし、彼の戦術がゴミであることは何度も証明されている。日本は非常に優れたチームだ。多くの面でアメリカより優れていた...インテンシティ、創造性、規律...脱帽だよ、カタールでは脅威になるかもしれない。

 

 

■マエダが活躍したのは良いことだが、キョウゴとレオは出てないの?

 

 

■韓国人だけど、日本がとても楽しみだ。彼らはとても組織的なチームで、アジアで最高のチームだ。ワールドカップでドイツとスペインがラウンド16に進めるのかまだわからないよ。

 

 

↑私たちインドネシア人もワールドカップでアジアを代表する日本を応援しているよ!

 

 

■伊藤のあのチャレンジはとてもダーティだったし、退場させられてもおかしくかった。だけど、うちは間違いなく勝利に値しなかった。

 

 

■アメリカはターナーが唯一活躍してたね。

 

 

■アメリカチームにはいつも笑わせてもらっている。ジャマイカに勝っただけで、自分たちを無敵だと勘違いしているみたいだな。

 

 

■アメリカはティム・リームを呼び出す必要がある。ディフェンスにもっとリーダーシップが必要だ。

 

 

■日本のGKはかなり退屈だったはずだ。

 

 

■「日本戦のベストイレブンは、11人中10人がアメリカ人になるだろう」試合前のアメリカ人アーセナルファンww

 

 

↑フランクフルトの鎌田やソシエダの久保を知らないのだろうか?アメリカ人はサッカーが下手だと思う。

 

 

■ランキング14位ってどうなってんだ?AFCにいたら勝ち目はないぞ。

 

 

■FIFAランキングなんてジョークだよ。アメリカはトップ50にも入っていない。カナダも同様に大きく過大評価されている。

 

 

■イランは今回のワールドカップで間違いなくアメリカに勝てるはず。

 

 

■この試合を見て、アメリカがラウンド16に進出するチャンスはないと100%確信した。代わりにカナダを応援した方がいい、彼らは君たち(アメリカ)よりずっと有望だ。

 

 

■不運なことに、日本のグループステージの相手はとても強い。ドイツとスペインのどちらかが勝ち上がれないことはないだろうが、日本がどちらかを破っても、私はそれほど驚かないだろう。

 

 

■サムライブルーは、ワールドカップで大活躍しそうだ。

 




引用元
https://onl.bz/QKVQy2F

スポンサーリンク
おすすめの記事