【海外】「日本で変な名前のお店を見つけたんだけど...」→「遠慮しとくよw」「中でどんな恐怖が待っているのだろうか...」
スポンサーリンク

Uh thanks but I think I’ll pass on that one.. (Japan)
by u/TokyoGuy1111 in engrish




【海外の反応】

 

■ああ、ありがとう......でも遠慮しとくよ.....

 

 

■アジア人の翻訳ってホント最高。

 

 

■うーん、胃袋をスッキリさせるのにはうってつけのような気がするけど....

 

 

■全裸でトランプをするってこと?もしくは、ただのバカなバーの名前か。

 

 

↑言語の専門家ではないが、「ストリップポーカー」のような意味を持ったり、指している可能性は?

 

 

↑山口の小さな街に住んでいた時に「Wank」っていう名前のバーがあったから後者かも。

 

 

↑ハハ、是非投稿してくれww

 

 

■そこでどんな恐怖が待っているのか、知りたくもない。

 

 

■トランプ派にとっては良い日だな。

 

 

■なんだかトランプが信者を騙している姿が目に浮かんでくる。

 

 

■イヴァンカ・トランプならスルーしないけどね。

 

 

↑うん、「どっちのトランプかによる」って言おうと思ってたんだ。

 

 

■あいつが服を着ている時でさえ我慢できないってのに。

 

 

■そうやって選挙資金を集められるんだろうなぁ..

 

 

■全身オレンジなのか、それとも露出した部分だけそうなっているのか気になるな。正直なところ、知りたいとは思わないけど、考えてしまう。

 

 

■オーストラリアにAustrumpという不動産会社がある。なぜそう呼ばれているのかわからないし、関係ないことはほぼ間違いないんだけどね。おそらく名前をパクっただけじゃないの?宣伝のために出店してたんだけど、なぜそう呼ばれてるのか聞いてみたくなったよ。

 

 

↑中国の可能性が高いね。「Trumpchi」とかいう自動車ブランドを作ったぐらいだし。

 

 

■日本がトランプを好きなのは知っていたが、これほどとは思わなかった。

 

 

■正直言って、"Nude Trump "ってパンクロックバンドの名前として良いかもしれない。

 

 

■日本人の変なケツフェチっぷりを考えたら、これくらいでは驚かないよ。

 

 

■メラニア・トランプの裸の写真を見たことがあるから...完全に前代未聞というわけでもない。

 

 

■この写真を見ると、その場所がよくわかるし、海外の友人にも同じような写真を送ったことがあるから、笑いがこみ上げてくるよ。いつだって日本が大好きだ。

 




引用元
https://onl.bz/Rx77egN

スポンサーリンク
おすすめの記事