【海外】「オオタニの打撃練習がマジでヤバすぎるw」侍ジャパン大谷翔平の規格外のパワーに海外驚愕!
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■この男はWBC期間中にベースボールを破壊するつもりだ。2017年のWBSCで東京ドームでやったように、屋根を突き破ってホームランを打とうとしている。

 

 

■ホームランダービーだ!

 

 

■3本目はマジでヤバかった。

 

 

↑着弾するのが待ち遠しいよ。

 

 

■彼がHRダービー投手だったらオオタニが優勝していたかもしれない。

 

 

↑そうそう、僕の記憶ではオオタニの投手は全投手の中で一番ひどかったような気がする。でもあれだけHRを打てるのはすごいことだよ。

 

 

■カメラマンの追跡能力が凄い!

 

 

ショウヘイのえげつない打撃練習を見なかった奴ら。”ベースボールは終わりつつある!WBCなんて無意味だ”

 

 

■ちなみに、この球場はナゴヤドームなんだけど、壁が高くて広いからピッチャーズパークとして知られている。

 

 

↑スイングの最後にバットから手を離すのが珍しいね。彼がそんなことをするのをあまり見たことがない。

 

 

■テレビゲームのチートキャラじゃん。

 

 

■数年前に日本で野球の試合を観戦したけど、異常な雰囲気だった。彼らは我々には理解できないレベルで野球を愛している。

 

 

■ヌートのリアクション。

 

↑この後に打たないといけないことを想像してみてくれ。ハハハ。

 

 

■言葉は一切分からないけど全て理解できたよ。

 

 

■僕のバケットリストには、日本での野球観戦も含まれているんだ。日本人は野球にかける情熱が半端じゃない。

 

 

↑北海道の新スタジアムにいつか行ってみたい。

 

 

↑どのメジャーの球場よりも素晴らしく見えるよね。

 

 

■ああ、これはホームランダービーのバッティング練習に行ったときのことを思い出すよ。オオタニは、クアーズ・フィールドのパーティー・デッキの一部に、打てるとは思えないようなショットを放ったんだ。あの夜は観客も大盛り上がりだったよ。

 

 

■僕らアメリカ人が侍ジャパンを見る方法はないだろうか。

 




引用元
https://onl.bz/Sf6vPkW

スポンサーリンク
おすすめの記事