【海外】「フロイド相手によく頑張った」フロイド・メイウェザーが朝倉未来に2ラウンドKO勝利
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=hoesGCenabQ




【海外の反応】

 

■朝倉が勝つと踏んでいたのに。

 

 

■フロイドは楽しんでいるようだったね。

 

 

■この小さな日本人は何を考えてフロイドと戦っていたんだ?

 

 

■カネロ対ゴロフキン第3戦よりも面白い戦いだったよ。

 

 

↑悲しいけど、俺もそう思う。

 

 

■ブラボー!フロイド、君は真のレジェンドだ!

 

 

■フロイドがまたもやあっさりKOで大金を手にした。フロイドの右腕はとても強力だ!

 

 

■ボクシングの試合だったけど、朝倉未来はMMAでとても良いストライカーだと思ってたから、あんな風に止められるとはちょっとショックだったね。

 

 

■メイウェザーはもう歳なのにまだ年齢の割にシャープに見えるのが不思議だ。

 

 

■フロイドに飛び蹴りを食らわせて気絶させると思ってた人、俺以外にもいるだろw

 

 

■おい、朝倉がフロイドをカウンターで何度も殴ったところを見せてくれ。この男はフロイド相手に本当によく戦った。彼に賛辞を送りたい。

 

 

■このMMAファイターはマクレガーよりもうまくやったよ。何発か良いパンチがあったし、とても印象的だった。

 

 

↑コナーは10ラウンドも戦ったんだぞ。それにフロイドもマクレガーと戦った時は若かったし、真剣に戦っていた。

 

 

■リング上では簡単なことなんて何もないのに、いとも簡単そうにやってのけるのが凄いな。

 

 

■ミクルも実際にいいショットを打っていたように見えたのに。

 

 

■フロイドのエキシビションでのキャリアで、初めて本物に見えたノックダウンとノックアウトだった。彼のスピードはまだ衰えてないようだ。

 

 

■この歳になっても、彼の反射神経は並外れている。

 

 

■この試合に臨むにあたり、このジャパニーズ野郎は日本のメディアでフロイドをディスりまくっていた。彼はしっぺ返しを食らったのさ。

 

 

■こんなにもアグレッシブなフロイドは見たことがない。

 

 

■カウントが止まる前になぜコーナーがリングに飛び込んでくるのよ。

 

 

↑もう終わりだってわかってたんだよ。

 

 

■フロイドはエキサイティングなエキシビジョンファイターだ。

 

 

■正直なところ、ノックアウトされたわけではなく、戦い続けるのが怖かっただけなんじゃね。

 

 

↑TKOだ。でも、彼を責めることができるかい?

 

 

■相手が倒れた時のアリーナの静けさといったらw

 

 

■私を含め、格闘技に詳しい日本人の誰もがフロイドが負けるわけがないと思っていた。もちろん、結果は予想通りだった。本物の世界チャンピオンは45歳でも異次元の存在であることが証明されたね。

 




引用元
https://onl.bz/ke3w2JA

スポンサーリンク
おすすめの記事