【海外】「日本のテクノロジーは先を行き過ぎている」日本のホームテクノロジーを海外絶賛!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=go_bz-OCvzo




【海外の反応】

 

■日本はやばすぎるな・・・

 

■アメリカより先を行きすぎ

 

↑若しくは俺らが遅れすぎているのかもな

 

↑なぜトイレットペーパーしか使わないのか俺には理解出来ない。西洋人は下着に糞が付いているのは間違いない

↑ニュージーランドに行った時はビデが無かったし、不快だったわ

 

■日本のホームテクノロジーに嫉妬しても良いかな?

 

■イギリスに住んでる。家は築15年だけど、どれも持ってない

 

■日本に以前行ったことがあるけど、彼らのテクノロジーに飽きることなんて無かった。アメリカにもウォッシュレット付きのトイレがもっと必要だよ

 

■私はフィッシュグリルに魅了されている。換気システムもあるのかな?魚を料理するのが好きなんだけど、匂いが長く残ってしまうからね

 

↑あるよ。魚を完璧に調理してくれるし、それを使って調理したサーモンは格別だよ




■日本の家に住んでみたくなったんだけど

 

■ボタンがいっぱいあるし、日本の浴室にはとても混乱させられたよ

 

■個人的な意見だが、これが日本はいつも時代を先取りしていると言われる所以だよね

 

■私の好きな日本のホームテクノロジーは素晴らしいトイレだね。お尻の洗浄や便座を暖めてくれるし音楽が流れるものだってあるんだよ。これ以上のことは望めないだろう

 

■日本の素晴らしいテクノロジー!とても魅力的だよ。初めて東京に行った時、トイレは大きな衝撃だった

 

■キューバ出身だけど、初めて目にする物ばかりだよ

 

■テキサスに住んでいるけど、インターホンシステムは家に欲しい。ここにも日本の家が必要だよ、とても便利だし役立ちそうだね!

 

■日本人は3,020年に生きているな

 

■インターホンは凄い機能がたくさんついてるね

 

■日本に住みたい・・オランダではこういった物はお目にかかれないよ

 

■日本、それは私を楽しませることに失敗しない唯一の国

 

 




 

スポンサーリンク
おすすめの記事