【海外】「山本由伸とドジャースの交渉に大谷が同席していたらしい.....」→「これは断れないだろうねw」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■彼はすでにドジャース史に残るレジェンドだ。

 

 

■もう決まりだよね?

 

 

■おい、ドジャース、いい加減にしろよ。

 

 

■ヌートの母親が介入し、これを止めなければならない。

 

 

↑ラースが山本をLAの素敵な場所に案内したことで、意図せずドジャースがヤンキースより有利になったかもねw

 

 

■このスポーツはもうダメだ。

 

 

■ショウヘイは俺の宿敵になろうと懸命に努力しているよ。

 

 

■つまり、彼は100%ドジャースと契約するんだね...。ご愁傷様。

 

 

■クールだ。これでドジャースは山本と、おそらく今永を獲得することになる。そして来年は佐々木だ。ショウヘイはLAでチーム・ジャパンを結成するつもりだな。

 

 

↑それに、日本の投手陣はWBCで一流のタレントを完全に圧倒する活躍を見せたしね。オオタニ、山本、佐々木、今永、そしてドジャースの新戦力投手2人のローテーションは、非常に恐ろしいローテーションになると思うし、オオタニがGMを務めるのであれば、その可能性は極めて現実的だ。

 

 

↑うちが佐々木も獲ったら罪悪感すら感じるかも。彼は今まで見た中で最高のピッチングメカニックだ。

 

 

↑その投手たちを貶めるつもりはないが、WBCに参加したMLB選手たちにとって、そのほとんどが初対戦だった。162試合のシーズンなら、話はもっと違ってくるだろう。

 

 

↑いつヌートを迎えに来るのか気になるところだ。

 

 

■ショーGMを愛している。

 

 

■そして山本は断れない。暗黙の了解があるからだ。だが、これはオオタニからの強烈な脅しにも思えるし、もう決まったも同然だ。もう発表してくれていいよ。

 

 

■うーん、これはクールじゃないね。

 

 

■メッツとヤンキースの入札合戦が懐かしくなるよ。

 

 

■ちくしょう、千賀...... 君にはひとつ仕事があったのに......。

 

 

■オオタニよ、なぜ野球を面白くなくしようとするんだ?

 

 

■もし彼がニューヨークと契約すれば、山本がオオタニを嫌っていることが明らかになるね!

 

 

↑本当にオオタニが嫌いなら、ジャイアンツと契約するに決まってるだろ!

 

 

■今年は山本がドジャース、そして、来年は佐々木朗希。オオタニ+山本+2025年の佐々木。誰がノーと言えるだろうか?

 

 

■オオタニという男がますます好きになってきたわ。

 

 

■ドジャースはヤンキースと独自リーグを立ち上げるべきだ。

 

 

■ショウヘイがドジャースを選んだ理由は、チームカラーがブルーだからだよ。日本のチームカラー(侍ジャパン)も青だし、日本のスーパーチームを作ろうとしているとしか思えない。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/qwt7m

スポンサーリンク
おすすめの記事