【海外】「テレビゲームみたいだ」男子バレー日本代表の足技に海外ファンからも驚きの声
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■日本がバレーボールをする姿ってテレビゲームみたいでホントに最高。

 

 

■日本のディフェンスが半端ない。驚異的だ。

 

 

■日本のバレーボールチームは精神、努力、執念で僕らを楽しませてくれるから試合を観るのが大好き。

 

 

■高橋藍のディフェンスは美の極致だ。

 

 

■藍がめっちゃ上手くなってる。

 

 

■日本チームって、バレーボールだけじゃなくて、サッカーもやってるんだ...すげーな。

 

 

■日本のディフェンスはとにかく凄すぎるぜ!

 

 

■いつものことだが日本は日本だな...

 

 

■あいつらバレーボールで空手を使ってるのか。

 

 

■どっちが勝ったの?

 

 

↑日本 3-1

 

 

■日本チームは、ジャンプやスパイクの爆発力が増したと思う。昔はそうでなかったとは言わないけど、皆少しづつ良くなってきていると思う。

 

 

■実写版ハイキュー?

 

 

■日本のこうした動きを見るたびに思うのだが、ハイキューって現実離れしてないよね。

 

 

■ボールを蹴っている時でさえ彼は可愛い。

 

 

■ブラジル人がこれをやり始めるまではすべてが楽しいゲームさ。

 

 

■日本代表を見ていると、バレーボールが本気で好きになってしまうわ。石川選手の輝きが凄い!

 

 

■日本もそろそろメダルが必要じゃないかな?

 

 

↑まだブラジルとポーランドとの対戦が残ってるから。

 

 

■日本のデイフェンスは女子チームも含めて超一流だ...彼らは決して期待を裏切らない... おめでとう日本!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/XQjJ8Hn,https://onl.bz/dU16HSJ

スポンサーリンク
おすすめの記事