【海外】「日本は未来にいる」「クレイジーすぎるww」初音ミクのライブがヤバすぎると海外で話題に
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■これ、めちゃめちゃ気持ち悪いんですけど。

 

 

■ミクのライブめっちゃ行きたい!超楽しそう。

 

 

↑5年ほど前にカリフォルニアで行われたボーカロイドのコンサートに行ったことがる。本当に楽しかったよ。キャラクターが "生で "そこにいるような感じで感動したし、観客のエネルギーもすごかったなぁ。また行ってみたい。

 

 

■一言も理解できなかったが、凄くクールでキャッチーだね。

 

 

■日本は変わってるなぁ。あの国に行ってみたいよ。

 

 

■俺らって未来にいるんだな・・・

 

 

■ギタリストとドラマーが超すげぇ・・

 

 

■ミクさん、懐かしいな。彼女は全てのVチューバー時代の先駆者的な存在だ。そしてこの世界に起きた最高の出来事の一つだった。

 

 

■日本ってやっぱ変な国だわ。

 

 

↑フロリダも似たようなもんだろ。理由はまったく違うけど。

 

 

↑どんな場所でもそれなりに奇妙ってことよ。特にその国の文化、規範、習慣をよく知らない人にとっては。




■何を言っているのかわからないけど、すごくいい声だな。

 

 

■Jpopを理解するのは俺には一生無理だ。

 

 

↑これはボーカロイドであってJPopじゃないから。

 

 

■やっぱり日本ならベビメタがいいなぁ。

 

 

■俺向きではないが、学校での銃乱射事件や二極化した政治より、うちの国もこれに夢中になる方がよっぽどいいと思うんだ。

 

 

↑日本はかなり人種差別が激しいと聞いている。それぞれに問題があるだろう。キミの考えはかなりクレイジーだな。

 

 

■ミクはもっと知名度あると思ってたけど、コメントを見る限りそうでもないみたいだな。

 

 

■バンドがすげぇカッコいい!このジャンルはあまり好きじゃないが、この超イケてるバンドのためだけに、ライブを見てみたい。

 

 

■ホログラムの進化には驚かされるよ。

 

 

■スカイネットはこうやって乗っ取るんだ。核も使わず・・・

 

 

■お前らこれディスってんのか?俺は素晴らしいと思うけどな。凄く楽しそうだし。

 

 

■初音ミクでアニメに目覚めたから、こういうコンサートに行ってみたいよ。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/u7xoyz/japanese_biggest_pop_star_hatsune_miku_and_her_3d/

スポンサーリンク
おすすめの記事