【海外】「ミユのファンになったよ!」加藤未唯、全仏で返球当てたボールガールにとった気品溢れる振る舞いに海外も感動!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■素敵な女性だ、混合で優勝できて嬉しい。

 

 

■オーマイガー! 彼女は世界で一番美味しいマカロンを買いに行ったのか。幸せなボールガールだ!

 

 

■なんて素敵な振る舞いなんだろう。でも、マリー・ボウズコバとサラ・ソリベスを絶対に許さないでくれ。

 

 

■彼女に大いに敬意を払いたい。ボールガールは、試合を台無しにしてしまって(彼女も悪くないのに)とても嫌な思いをしただろうし、これで彼女も気持ちが楽になっただろう。

 

 

■ボールガールは何も悪くないよ。最終的に全員が納得のいく結果になったみたいだね!

 

 

■今まで見たこともないような酷い裁定に見舞われたのに、それでも礼儀正しく、落ち着いていて、ミックスを制したなんて精神的な屈強さを見せつけられたような気がするね。心から畏敬の念を抱いているよ。

 

 

■最高のリベンジとは元気で生きていくことさ。ミユの気品ある振る舞い、ボールガールが無事で何よりだ。若いのに不要な注目を浴びるって良くないことだしね。

 

 

■私も新しいファンとして仲間に入れてね ❤️

 

 

■失格になった時に笑っていた2人のテニスプレーヤーを見て、恥ずかしくなった。スペインとチェコのテニスプレーヤーは恥知らずだ。ダブルス優勝おめでとう。

 

 

■日本人はいつだって親切なんだ。それは彼らの文化に深く刻み込まれているし、加藤はここ数日の彼女の行動によって、さらにそれを証明してみせたのだ。

 

 

↑2022年のWCでドイツに勝った後、日本代表チームがロッカールームを掃除したことを思い出すよ。

 

 

↑日本のファンも試合後に掃除をしてくれたんだよね。

 

 

■あんな遅いボールを怖がるなら、ピッチに入らず家で安全にテレビでも見てればいいのでは?

 

 

■彼女は最高にスイートだ。彼女が何らかの大きな広告契約を獲得することを願っているよ。

 

 

■本当の性格(良い意味でも悪い意味でも)は、特に困難な状況に置かれた時に明らかになるものだ。おめでとう、みゆ。君はそれを証明したのさ。

 

 

■いつだってスポーツに敬意を払うことができる。そんな日本の選手を愛さずにはいられないよ。

 

 

■良かったことは、彼女が優勝したことはもちろんだけど、評価されたことだね。初めてミックスダブルスの記者会見を見たけど、男子と女子のシングルスよりも、優れたジャーナリストが洞察に満ちた質問を投げかけていたよ。彼女もプッツも非常に好感が持てるし、知的だった。2人のバンシーに関しては、少なくとも謝ることくらいはできたはずだ。

 

 

■フランスの横暴に立ち向かう日本人女性の気品あふれる姿だわ。

 

 

■今回の対応とミックスダブルスでの活躍で、新しいファンがたくさん増えたんじゃない?

 

 

■ただの事故であったことは誰が見ても明らかだったし、安心して。ミックスダブルスのタイトル獲得おめでとう。チリからハグするよ!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/rDu6hC1,https://onl.bz/iB1vhh3

スポンサーリンク
おすすめの記事