【海外】「日本は優勝候補だ!」圧巻4発でスペインを粉砕した”なでしこジャパン”に海外から称賛の声が殺到!!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■日本代表はかなり危険だ。この大会では上位に食い込むと見ている。

 

 

■日本がスペインに勝ったことは、僕にとってはそれほど衝撃的なことではないよ。

 

 

■ワオ、これは予想外だった......

 

 

■日本は今大会で最もテクニカルなチームだ。

 

 

■日本がスペインを破ったことはショッキングだとは思わないが、驚くべきは、日本がスペインを圧倒していたことだ!

 

 

■個人的に日本は優勝候補だと思う。植木と宮沢は驚異的だ。

 

 

■これまでで最高のチームであることは間違いない、前回王者よりも上だ。

 

 

■主力を休ませたことが、さらに印象的だった。

 

 

■スペインは過大評価され過ぎている。

 

 

■日本のカウンター攻撃はクレイジーすぎる。

 

 

■とても楽しみにしていたこの試合を見逃したことが残念でならない。日本やコロンビア、スペインもそうだし、私が見た中では他の国も素晴らしかった。それにしても、女子サッカーの日本は凄いね。

 

 

■最後のゴールは美しかった。

 

 

■第1戦のザンビア戦を見て、手強い相手だと思ったわ。

 

 

■ロッカールームもとてもきれいだった!

 

 

■今大会ここまで最強の守備陣だな。

 

■ワールドカップ優勝国なんだから、このグループを首位で通過するのは当たり前だ!

 

 

■互角の勝負になると思っていたが、日本の素晴らしいパスワークにスペインの遅い守備陣が翻弄されたね。

 

 

■ブルー・ロック・プロジェクトは継続中か。

 

 

■ポゼッション80%、シュートわずか5本、それでいて4-0で勝利するというのは、ほとんど前代未聞のことだ。スペインは信じられない思いで頭を抱えているに違いない。

 

 

■日本は写輪眼を使って相手のプレースタイルを見抜いたのだ。

 

 

■前半はまるでプレイステーションのゲームのようだった。日本が放ったシュートはわずか3本だったが、そのすべてで得点を奪ったからだ。戦術、テクニック、パス、シュート、汚いファウルもなく、日本が最強であることは間違いないね。

 

 

■アンダードッグの勝利ほど素晴らしいものはない。

 

 

■日本代表は派手さはないが、素晴らしいチームワークで見ていてとても楽しいよ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/A5E2LzM,https://onl.bz/JhNQ58w

スポンサーリンク
おすすめの記事