【海外】「なんてカワイイ!」「日本ではこれが普通なの?」日本のタバコ屋で店番をする柴犬が可愛いすぎると海外で話題
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■うちにも犬の店員さんがいるお店があればいいのになぁ。

 

 

■キュウリもタバコもいらないけど、このわんこから何か買ってあげたい。

 

 

■柴を飼い始めて15年になるが、今では私のベストフレンドだ。

 

 

■賢い柴犬だなぁ。

 

 

■可愛すぎて死にそう・・

 

 

■待って、これって本当に存在するの?ゲームやアニメの中だけだと思ってたんだけど。柴犬の店員なんて現実にいるのか?

 

 

■今まで見た中で最高のものだと言えるが、1つだけ疑問が残る。どうすれば客が実際に欲しいものを手に入れられるのだろうか。かわいさに圧倒されてワンコが決めたものをただ受け取るだけなのかな。どちらにせよ、俺ならほぼ毎日そこに行くことになるかも。

 

 

■柴犬って素晴らしい犬だよ。私なんて3匹飼ってるもん。

 

 

■キュウリを売りたかったのに、撫でられまくったねw

 

 

■正直、客の方がダルいよ。

 

 

■こんなに可愛くて親切な店員さんなら、たくさん買ってあげくなるよ。

 

 

■犬を見た時の正しい反応がこれ。




■何年か前に日本にいた時にこの店を知ってたらなぁ・・

 

 

■ドージコインでの支払はできるの?

 

 

■「撫でてくれるのは嬉しいけど、何か買ってくれるの?」

 

 

■なぜキュウリを売ろうしたんだ?

 

 

■ここで買い物をしたかったんだけど、悲しいことに閉店してたんだよね。

 

 

■ワンちゃんよ、安らかにお眠り下さい。

 

 

↑まさか亡くなったのか?

 

 

↑それは違う犬。この店のワンちゃんはまだ健在だよ。

 

 

■柴の性格って似るもんだね。うちの子も興奮すると何かを咥えてマルハナバチのように飛び跳ねたり、ヒコーキ耳になったりするんだよね。

 

 

■この可愛らしい店員さんから何も買わなかったのかよ。この男に腹が立ってきたわ。

 

 

■お店の人をこのように撫でることが社会的に許されるようになればいいのになぁ。

 

 

■この子が持ってきたものなら何でも買うわ。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/AnimalsBeingDerps/comments/vlbrny/doge_store_clerk_shibashiba_inu_in_tokyo/

スポンサーリンク
おすすめの記事