【海外】「恐怖だ!」「エンストしたらどーすんの?」日本の江島大橋に海外仰天!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■悪夢の中で見たことあるやつだ。

 

 

■なぜ車が後ろにひっくり返らないんだ?

 

 

■横からのアングルを見てみたい。これはクレイジーだ!

 

 

■これはもうジェットコースターだろww

 

 

■日本はなんでこんな橋をつくったのさ?

 

 

■橋は遠くなるほど広くなるんだよね?そうじゃないと、自分の脳ではこれを処理できないよ。

 

 

■お腹の調子が悪くなってきたようだ・・・

 

 

■これは遠近法のトリックだね。橋の傾斜は40度くらいだそうだ。

 

 

■たぶん船が通れるように高くしてるんじゃないかな。

 

 

■この橋と同じものを何度も夢で見たことがあるが、現実の世界で見たのはこれが初めてだ。

 

 

■マニュアル車で渋滞に巻き込まれることを想像してみてくれ。

 

 

■工事とかで途中で止められることを想像できるか?俺には無理だ。他に道がないなら、行かねえわ。




■横から見たらまだマシだろ。

↑オッケー、もう寝るわ。

 

 

↑違う視点から見たら見たら大丈夫だと思ってたが、全然そうじゃなかったww

 

 

■日本は地震が多いんじゃないの?

 

 

■マニュアル車を習ったばかりだと言うのに、不安しかないww

 

 

↑ギアを1速に入れるだけでいい。2速でも大丈夫だと思う。俺は山に住んでいるので、坂道を登ったり下ったりするのが日課なんだよね。

 

 

↑停止と発進の時にパニックになるんだよ。坂道でエンストが止まらなくなり、バックで下ってしまった悪夢が忘れらないんだw

 

 

■目の錯視の影響で角度がかなり急に見えるが、それでも急な橋であることに変わりない。

 

 

■世界一大きいエスカレーターとも言われているそうだね。

 

 

■なんじゃこりゃ、俺は絶対に近づかないからな。

 

 

■バックで流れているドイツの音楽が、さらに不気味さを増しているのだがww

 

 

■大阪にはこれより0.5度ほど急な橋があるぞ。

 

■路面が凍ったら大惨事になりそう。

 

引用元
https://www.reddit.com/r/confusingperspective/comments/tgjd72/the_eshima_ohashi_bridge_in_japan/

スポンサーリンク
おすすめの記事