【海外】「ココイチは別格!」外国人が考える日本のファーストフード店ランキングに海外も興味津々!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=DrYLxXkrz-k

【海外の反応】

 

■ゴーゴーカレーはココより断然美味しい事だけは言っておきたい。種類が多いという点ではココが勝っているが。

 

 

■日本のデニーズが好きなのに.....

 

 

■個人的にはカリフォルニアにある吉野家の牛丼が大好きだから、日本で食べたらどれだけ違うのか、日本に行ったら松屋とすき屋を試してみたいね。

 

 

鳥貴族をS以外に入れちゃったら犯罪でしょ。

 

 

■ココイチは間違いなく世界一のチェーン店だ。

 

 

■たとえ終末世界であってもココイチが営業している限り、生きる価値があるはず。

 

 

■レストランを評価する日本人を加えた方が面白いんじゃない?

 

 

■ジョナサンが大好きなのに誰も触れないのが残念だ。

 

 

■サイゼリヤは100円ワインだけで自動的にSランクになると思う。

 

 

■家のすぐそば徒歩5分圏内に、すき家、くら寿司、ココイチがあるんだけど、日本で体重が増えてないのが不思議なんだよね。

 

 

■君の意見は時代遅れじゃない。僕は今日本に住んでいるけど、ココイチは今も昔も、神レベルだ。

 

 

■これほどタイトに編集された面白いティアリストの動画は見たことがない。

 

 

■日高屋がないのが残念、王将とほぼ同レベルなのに。

 

 

■モスバーガーは大好きだったなぁ。でもアメリカのサイズに慣れちゃったから....

 

 

■回転寿司と言えば、元気寿司かカッパ寿司が最高だと思う。くら寿司もかなり美味しいんだけど、スシローは値段が高いんだよなぁ。

 

 

■吉野家の牛丼は凄いよなぁ。すき家はトッピングがヤバい。

 

 

■サイゼリヤは安く食べられてワインが飲めるということで、もっと上に評価したい。本格的なイタリアンとしてカウントしないのであれば最高だと思う。でもあの安さでエスカルゴはちょっと怖い。

 

 

■日本ではクリスマスにKFCをメインディッシュにする習慣があるから、KFCがもっと上位に来ると思ってたわ。

 

 

■ミスタードーナツがこんなに嫌われてるとは思わなかった。僕はアメリカ人で、日本には一度しか行ったことがないんだけど、クリスピークリームとミスタードーナツどっちも好きだったw

 

 

■しっかりしたティアリストだね。今度は麺類のティアについて教えて欲しい。僕の序列は、つけ麺→そば→ラーメン→うどんだな。

 

 

■台湾にもミスタードーナツがあるよ。僕的には甘すぎるけど、この店のドーナツが味気ないのは確かだね。アメリカのデザートがどれだけ甘いか想像もつかないよ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/kDn9B36

スポンサーリンク
おすすめの記事